大人塾まもなく公開です!

2017-05-31

今夜はまもなく公開される。おくむらかんちとハンドスパンキング様とのコラボ作品をご紹介致しますね♪動画公開前なので・・ママのお仕置きは膝の上へご訪問された方だけに軽~く!?作品の内容をお話ししちゃいます!今回のお仕置き動画のタイトル「大人塾」であれ?どっかで聞いたような・・決してパクリではありませんよ(笑)大人になってもお勉強したい!いろんな事にチャレンジしたい!って方って結構いますよね~、かんちも40過ぎて今も英語力を身につけたく日々努力しています・・。そんな話は置いといて(笑)今回のコラボ作品のテーマは大人になったからこそ、人に聞けない・・。そんなプライドを捨てて小学校のドリルからやり直そうという健気な女の子のお仕置きストーリーなのです。小学校のお勉強をやり直すなら罰も小学生並み!?ここがお仕置き動画ならではのツボで・・あっ!さらなる詳細は動画がアップされたらね♪
otona1

<簡単なシナリオはこちら>
大人塾。そこは大人になってから小学生レベルの勉強をやり直す塾。国語や算数の問題が解けず先生にお説教されその後お尻ペンペンのお仕置きをされます。痛くて羞恥耐えがたい大人塾の世界にようこそ。

otona2

今回ご出演のキーちゃんはかんち好みの幼児体型の女の子でした(汗)
※クレジットカードで24時間いつでも動画会員になれますよ♪

でわ。続きはまた明日!

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2017 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.