新作お仕置き動画「大人塾」は如何ですか?

2017-06-03

おくむらかんちとのコラボ作品「大人塾」の動画がアップされました!ハンドスパンキング様の掲示板でも好評なようで良かったです♪大人になってまさか!?子供のようにお尻ペンペンされるとは思わなかったでしょうね。ありどうで無さそうな(笑)こんなシチュエーションがかんちのモットーで。実際にあればいいのになぁ~♪なんて・・今回の動画をご覧になった方はそんな妄想を膨らませたのではありませんか?キーちゃん役のこはるちゃんもとっても子供っぽくて最高ですよ!
otona01
むかーしむかーしこんな風にお顔にバッテンされたことってあるよね(笑)
otona02
こはるちゃんって「大人塾」はまり役ですね!可愛いベビーフェイスはかんち好みです♪
otona03
日本のお仕置きが見放題です。ご入会はこちらから

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2017 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.