厳しいお仕置きに憧れる女性キーちゃんにマッチ!?

2017-06-13

本当に厳しいお仕置きに憧れてるんですが・・という声をたくさん聞きます。お尻ペンペンもイマイチ、お説教も下手、もっと長い時間お膝に乗せられていたかった・・など。今回の投稿は、そんなキー女性にマッチするかも?キーちゃんは甘えん坊で我儘なタイプって結構いますよね(笑)だからこそ愛情たっぷりの厳しいお尻叩きで躾て貰いたいんだと思いますね。泣くまでお尻をペンペンして!泣いても許さないでほしい!お仕置きの後で甘えたい!この3つのキーワードはキーちゃん共有の願望かもしれませんね~、ちなみにかんちのお膝はとっても厳しいですよ(笑)

〇スパンキング懲罰します
スパンキングの恐怖を味わいながら躾けられたい女性を求めてます。あえてお道具は使いません。平手打ちでのお尻叩きで従順になるまで叩き続けます。但し、お尻が強い女性にはパドルです。子供みたいな我が儘を言えは子供を叱る様にお膝にうつ伏せにしてお尻をペンペン。二人で決めたルールを守れなければベンドオーバーでスパンキングします。お仕置きで濡れる子はレッグアップでオマタスパンキングします。
スパンキングは僕のペースでしますし、僕が叩きたい時は直ぐに始まります。羞恥折檻もたっぷりしますので、全裸、四つん這いでのハイハイ、コーナータイム、奉仕もあります。スパンキングで服従するインモラルな一時を一緒に過ごしませんか?厳しいお仕置きのあとの開放された喜びもきっとあると思いますよ東京近郊からご連絡お待ちしております。お名前やかんたんなプロが書かれてる方へは必ずお返事させていただきます。年齢不問。小柄又は普通な感じの女性。アラフォースパンカー男性 普通体型です。
〇きついスパンキング
横浜に住んでいます38歳。コードや布団叩き等でお尻を叩きます。泣いて反省するまで叩くのが理想です。お尻が腫れて、2~3日椅子に座るのが辛いかもです。長くパートナーになれればと思います。
〇体罰
都内在住の30代後半のカーです。学生の頃に戻って、教師と生徒の関係で厳格な雰囲気で体罰を受けたい女性を募集します。正座や起立の状態での怖いお説教や厳しいお尻叩き、コーナータイムなど、反省するまで体罰をします。いろいろ相談して決めたいと思います。NGは聞きますし最初はソフトに等の希望も聞きますのでお気軽にご連絡ください。
 〇コーナータイムつきのお仕置き希望のキーさん募集
都内に住んでいるカーの成と言います。31歳の男です。遅刻や寝坊など、反省したいことがあってお仕置きを受けたい女性キーさんを募集します。お仕置きはまず正座させてお説教をし、膝に乗せてお尻を叩き、最後はコーナータイムという流れが好きです。ただ痛いだけでなく、お説教やコーナータイムを通じてしっかり反省させることを心がけてます。カー歴は長いほうだと思います。お気軽にメールいただけたら嬉しいです。
〇SM系なスパンキング
SM系のスパンキングに興味のある、スパンキーの女性はいらっしゃいませんか?スパンキングを、奴隷や犯罪者の立場として受けたい。そんな方を探しています。叩き方はご希望に沿うものにします。ただ、スパンキング中は同じ人間としては扱いません。ちょっと変わったシュチュエーションだとは思いますが共感してくださる方がこの掲示板ならいるのではないかと思い書きました。変な募集をしていますが、私は、叩いてる時以外は、丁寧にジェントルで優しいです。叩いてる時も、ひどい扱いはするかもしれませんが、まともな態度であなたに接します。同じような妄想がありそれを実現したいという方がいればと思っています。40代既婚者です。既婚者との付き合いに理解のある方で、都内でお会いできる方、年齢は問いません。気軽にメールください。
 〇お説教が得意です。
都内に住むカーの男性40歳です。一部上場企業で管理職をしていますが、部下の指導でお説教には慣れています。仕事ではなかなか厳しくできないけど、お仕置きパートナーにはしっかりと愛情を込めてお説教しています。お仕置きはお説教がメインで、お説教をしっかりと心に刻んでもらいたいために、膝の上でお尻を叩きます。反省できたら、いっしょに喜んで、頑張ったことを褒めてあげます。自分のお説教で反省し、成長してもらえるのなら、こんなに嬉しいことはありません。それがスパンキングの魅力だと思っています。だからお会いできる方が希望です。初心者の方でも結構です。175センチ70キロ。優しい感じの雰囲気で、声と指を褒められることがあります。よろしくお願いします。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2017 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.