オネショッ娘はママがお尻ペンペンします!

2017-07-02

ママのお仕置きは膝の上へご訪問ありがとうございます!本日ご紹介のお仕置き動画は誰もが憧れる!?透明人間になれる秘薬・・というストーリーですが。かんちが注目したいのはなんと言ってもオネショでお尻ペンペンです!スパンキーちゃんなら一度は妄想したことがあるオネショで粗相をしたお布団の傍でママやパパにたっぷりお尻ペンペンされるお仕置きですよね♪
オネショ1
お仕置き願望がある子が思い描く家庭のお仕置き理由のベスト3に入るからです。オネショを始め、門限破り、悪戯、我儘、テストの点、お部屋の掃除をしない、お約束を守らない、お友達との喧嘩、遅刻、お寝坊、万引きなど・・一般家庭でママやパパに叱られる理由がある中、やはりおねしょのお仕置きはナンバーワンなんですよね~、だってキーちゃんの根っこにある願望は小さい子に戻って(幼児退行癖)お仕置きされたいからなんです。オネショ動画は久しぶりなのでじっくり自身と重ね合わせてご覧下さいね♪
オネショ2
『透明人間現る!』簡単なストーリー
透明になれる薬を手に入れた男。それを飲んで透明になった男は思いを寄せる隣の娘宅に侵入するがそこで見たものはおねしょをして母親にお仕置きされる娘の姿だった・・・本作は透明人間になった男の視線を通して描かれるユニークな一作です。
オネショ3
オネショ動画はこちらからご覧になれますよ

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2017 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.