次回のお仕置きメール予告

2017-07-10

サークルスパンキー通信の次回のお仕置きメールはかんちも久々のJKスパンキングです!お仕置きと言えば・・パパ、ママ、先生、お兄ちゃん、お姉様達が厳しい躾け!?と・・なるところですが今回は年下のJKから子供扱いされながら羞恥折檻を余儀なくされる男子高校生のストーリーです!今時の女子高生ならではの無慈悲なお仕置きをたっぷり堪能できますよ♪もちろん。すべてフィクションでありまして・・かんちの想像の範疇で描きますのでひろーい心でお読みいただければとおもいます(汗)

タイトル『JKビンタ説教責め』

配信予定日 7月11日~

<簡単なシナリオ>

学期末の試験も終わって、部活も休みだった放課後”れいじ”は何をする訳もなく。ただただ、ぽっかりと空いた時間をやり過ごす為、ひとり部室で寝っ転がっていた・・。成績優秀な彼は部活は名ばかりの参加者で普段、部室に赴く事など一度も無かったが、この日は塾も休みだったので、部活の雰囲気だけでも味わいたいと思っての行動だった・・。そこへ・・たまたま!?部室を掃除する為にやって来た後輩女子から思いもかけない冤罪を受けることに。「せんぱーいッ!部室の入り口でなんで?寝てんのよぉ~?もしかして?私らのスカートの中を覗こうと思って、ワザとでしょ!」ここから彼の悲劇の日々が始まる・・。

第1話「お説教に涙する優等生」

超ドSな後輩二人からの言葉責めに追い詰められ、全裸&正座で反省タイム。「お仕置きは覚悟してるわよね~?」

第2話「止まらないビンタ責め」

終わりの見えないビンタ責めで身も心もボロボロに・・「お手手はお膝に乗せて置くんでしょ!ほぅらぁ~、顔を上げなさいッ!」

第3話「屈辱のお尻叩きとちんちん叩き」

無慈悲に叩き続かれるお尻は完熟トマトの様に腫れあがれる・・「今度は私のお膝にいらっしゃいッ!」

最終話「スパンキング奴隷契約」

卒業まで続くお仕置き契約書にサイン・・「今日はカラオケボックスでお仕置きしましょうね~、僕ちゃん♪」

エッチ度★★★以上の羞恥折檻

<主なお仕置きフレーズ>

「今日から私たちがあんたのママだからねッ」「悪い子はお尻を叩かれないと良い子になれないのッ!」「もう、二度としない?じゃぁ~、お膝で約束だよね?」「キャハッ!一度、思いっきりちんちんを叩いてみたかったんだぁ~」「ママ、ごめんんさいって言ってごらん?」「お尻ペンペンお願いしますはぁ?」「自分でお膝に来れないのッ」「二人もママが増えて良かったね♪」「泣いたからってお仕置きは終わらないからねぇ~」「ほっぺたに手形がいっぱいできちゃったわね♪」「おっぱい見せてあげようか?勃起したらペンだけどね(笑)」

※ただいま、お仕置きメールリクエストキャンペーン中です!詳しくは右サイドのリクエストフォームをご覧くださいね

clarespanksmen.com

 

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2017 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.