『お嬢様とSP/教育係』カミングスーン

2017-07-17

本日、ママのお仕置きは膝の上でご紹介するお仕置き動画はまもなくハンドスパンキング様で公開される躾系スパンキングストーリーです!エリカ様!?がSPに扮する姿も魅力的ですが、やはりお嬢様役のすずちゃんにスポットを翳したいと思います。動画はこれからなので少しだけ萌えショットをご紹介します。
u24-15
『お嬢様とSP/教育係』簡単なシナリオはこちら・・富裕な家庭の令嬢すすは両親の出張中おけいこ事をさぼって部屋でだらだら過ごす。SP兼教育係のえりかはすずをたしなめるが言うことを聞かないすずに業を煮やし膝の上に乗せてお尻ペンペンのお仕置きをほどこす。
u24-32
すずちゃんのキュートなお尻はかんちも隠れファンなんですよね(笑)カフェでトラブル依頼の出演なので楽しみです!
お嬢様とSP/教育係
『カフェでトラブル』は公開中です!スパンキング動画見放題はこちら

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2017 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.