新着スパンキングパートナー募集です!

2017-07-18

ママのお仕置きは膝の上へようこそ!今日は全国のお仕置き願望がある方からのパートナー募集メッセージのほんの一部ですがご紹介いたしますね♪お尻ペンペン・・お仕置き・・躾け・・こんなフレーズを聞いただけでドキドキしちゃう。そんな気持ちを共有できる方だけの掲示板を立ち上げ早、6年目となりました♪僅かながらも素敵な出会いをこれからも応援していきたいと思います!ので・・お仕置き願望のある方への誹謗中傷は削除し出入り禁止とさせていただきます。

〇甘えんぼ幼児退行:アユさんからの投稿
こんにちは。都内20代♀のスパンキー、アユです。幼児退行調教等のお仕置き小説に憧れて、やってみたくなり投稿しました。幼児なので男性器や男性の裸を見る事は嫌ですが、お尻叩きのお仕置きを初め、色々調教されてみたいです。思ったより若い、と言われる事がおおいからできるだけ若い方がいいかな。よろしくお願いします

〇男性キーさん募集:柚葉さんからの投稿
年の離れたお姉ちゃんのように、普段は甘やかしたり食事に行ったり映画を見たりして、悪いことをしたら、厳しく叱り、お尻ペンペンで躾けられる男性キーちゃんを募集します。未成年者お断り。20代から30代前半で、できたら高身長イケメン君がいいです。こちら、都内住みアラフォーカーです。見た目は悪く言われたことありません。申し訳ありませんが、ホテル代、食事代出せる方、ラインでやり取りできる方、写メ交換できる方のみよろしくお願い致します。寂しがり屋、甘えん坊さん、大歓迎です。条件に合う方のみにしか返信しません。文章をよく読んでご応募下さい。

〇今週土曜日お仕置きします:OTKさんからの投稿
お尻が腫れあがるほどの厳しいお尻叩きされたい女性はいませんか?今週の土曜日、お会い出来る方からメールお待ちしてます。スパンキングによる躾けは10名以上あり、かなりのハードスパンカーです、泣き崩れても、しっかり姿勢をただしながらお仕置きを続けます。ご褒美としてお膝の上でお尻ペンペンします。正座でのお説教とビンタ、四つん這いでのパドル打ち、コーナータイムもあり。1日かけてたっぷり反省しましょうねーアラフィフスパンカーOTK

〇女性カーさん:キー実さんからの投稿
新米主婦の新米キーです。暑さを理由に家事全般をサボり気味ですが、誰にも叱られず、どんどんズボラになっていく気がします・・良き妻、良き主婦になれるよう厳しく躾てくれるような女性カー様、いらっしゃいませんでしょーか?子供はまだいませんが、同じく既婚で、ママ友というか、主婦友にもなってもらえたら嬉しいです。私は20代後半、体型は普通で、まだあまり人妻には見られません(^-^;もともと女子校育ちで、できれば30代以上の年上の先輩に憧れますが♪女性の方であれば、年齢は問いません。都内付近でお会いできるリアル希望です。よろしくお願いします

〇年齢性別問いません:まこさんからの投稿
関西住み24歳キー♀です。小さい子のようにお説教されて、お尻ぺんぺんのお仕置きされて、終わった後にヨシヨシされて甘えるのが理想です。基本道具は嫌で、平手がいいですが、本当に悪い事した時は懲罰として道具での厳しいお仕置きもありかなと思います。普段から仲良く普通のお話もできる関係だといいなと思います。まずはメールや電話でのやりとりで仲良くできたらいいなと思います^_^

〇恋人兼パートナー:ひかりさんからの投稿
20代後半、都内在住のひかりと申します。幼い頃からお尻ペンペンのお仕置きに憧れていました。膝の上でお尻が赤くなるまで叩かれて反省するというのが理想です。普段しっかりしていると言われることが多いのですが、恋人には甘えたり、悪いことをしたらお尻を叩いてお仕置きしてほしいです。デート中に、あとでお仕置きだよ、と言われたらきっとすごくドキドキします。どちらかというと気の強い性格で、何かを言われると言い返したりもしてしまうのですが、実はどこかでそれを叱ってほしい、お説教されたいと思っている自分がいます。年に数回は告白もされるので、容姿などそんなに悪くはないと思います。よろしくお願いします。

〇日々お尻を叩かれお仕置きで躾けられたいです:いろはさんからの投稿
プレイではなく、日常の中で悪いことをすれば当たり前にお仕置きがあるのがいいなぁと思います。優しくて厳しいお兄ちゃんのようなタイプが理想です。なかなか素直になれないけど本当は甘えたいです。キーの女性です。大阪。40才ですけど、お世辞の範囲では褒められます。
関西のみでカーの男性を募集します(既婚者× ぽっちゃり×

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2017 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.