次回のお仕置きメール予告です。

2017-08-02

次回のお仕置きメールはかなりハードな内容で容赦ないレズビアン二人の花嫁修業です。終始FFとなりますが姉妹の姉の方は心は男性という設定です。エッチ度満載でのお届けとなりますので男性メルマガ会員様も楽しめるかも♪

仮タイトル『禁断の花嫁修業』

絵里奈が嫁いだ先は〇〇県の名家で正式に嫁として迎え得られには花嫁修業と称した2週間渡る厳しい躾けを受けなければならなかった・・元々女家系で唯一の一人息子だった一成(カズナリ)も、この修業の内容を知る事なく、この期間は別宅で絵里奈とは一切の連絡も取る事が許されなかった・・躾は全て一成のレズビアンでもある姉二人によって行われ、一般的な花嫁修業とはまったく異なり従順な嫁に仕上げる為だった・・

配信日程 2017年8月3日~

第一話「小姑のお尻叩き洗礼」

お姉様。あの子・・可愛いお尻ですねー「ダメよッ!最初に乗せるのは私のお膝だって約束したでしょ?」どんな泣き声を出すのか楽しみですね♪

第二話「オムツ洗脳される嫁」

「当家の嫁になるには一から躾ける必要があるの・・」だからってオムツなんて。。排泄の時間に出ない時はお浣腸ですよ。

AdultBaby_11

第三話「秘密のお仕置き部屋」

この部屋に通されるって事はある程度認められた証拠なんですよ。このお部屋ではしっかりお尻に当家の精神を叩き込んであげるから覚悟なさってね♪先ずは・・お灸折檻からまいりましょうか?

最終話「アナルセックス指南」

女の身体は殿方の為だけに存在すると思いなさい「ほうらぁ、お尻の穴をしっかり締めてぇ~、そんなんじゃスッポリ抜けてしまうじゃないですかぁ?お口で奉仕出来ない。お尻もダメなんて絶対に許しませんからねぇ~、ちゃんと喉で受け止めなさいッ!

<主なお仕置きフレーズ>

「ママのお仕置きとパパのお仕置きはどちらが良いかしら?」
「お漏らしする娘は昔からお尻ペンペンって決まってるのよ」
「いけないオマタはたっぷりとオマタのペンペンが必要ねッ」
「お灸の後は羽子板で100叩きですよ。お尻を突き出して」
「女の子の日は、お尻で旦那様を満足させなきゃいけません」
「上手にフェラが出来るまでお尻は容赦しませんからね~ッ」
「今日からこの地下のお仕置き部屋で寝起きするんですよッ」
「初めての鞭の味は如何?明日は違うお道具で泣きなさいッ」

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2017 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.