スパンキーの魅力とは?

2017-08-18

夏真っ盛り!新着スパンキング動画のご紹介です。今夜はキュートなスパンキー”りなちゃん”をピックアップしました!スパンキーちゃんの魅力で絶対的条件を3つ挙げるとすれば・・小柄で小さめのお尻・・そして何よりも無垢(世間知らず的)な顔立ちです!お仕置き動画の構成はなんといってもスパンカーとスパンキーの体格差や関係性だと思いますが。どんなに素晴らしいシナリオを描いたとしても動画は小説といった文字の世界でななくあくまで画で見せなければなりません。例えば・・りなちゃんのひ弱そうなお尻を見ただけで思わずお仕置きしたくなりますよね?かんちが求めてるのが”これ!”で。正直、一番近いスパ動画では韓国スパンキング動画ですかね~。普段叩かれ慣れてる!?お尻って一目でわかります。りなちゃんのお尻の魅力は新鮮さ!この一言につきますね~♪ママのお仕置きは膝の上へ訪問されてる方なら多くは語らなくともお分かりですよね(笑)りなちゃんの白いキャンパス(お尻)をあなた好みの色に染めてみては如何かなぁ(妄想ですけど)汗
rina
<簡単なストーリー>姉の新品の水着を黙って試着してしまったりな。戻ってきた姉に見つかりお尻ペンペンのお仕置きをされてしまう。だが姉のうっかりひと言からりなはリベンジするチャンスを得る。美人姉妹コンビでお贈りするこの夏お薦めお尻ペンペンストーリー!
c22-32

りなちゃんの主演されてる作品は「エアガン対決」「思い出の教室」「ジェラシー」の3本とまだまだ新人さんですが要チェックです!

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2017 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.