素敵なお仕置きママをご紹介

2017-08-26

今日は素敵な新人スパンカーみなこさんをピックアップしました!FFスパンキング動画の肝とも言うべき重要な存在とは・・言うまでもなくスパンカー女性の見た目!?ですよね~、これは美人とかスタイルが良いということではありません。スパンカーが醸し出すオーラというか、こんな方に一度でもいいから厳しくお説教されてみたい・・とか。お尻を真っ赤になるまで叩かれてみたい・・ストレートにドキドキしちゃう。そんな雰囲気を持ってるスパンカーさんですよね(笑)みなこママにはそんな魅力があると思いませんか?
minako
ベビーフェイスなのにとっても厳しいみなこママ
『新品の水着・親子編』簡単なストーリーはこちら・・妹が姉を仕返しペンペンしているところに戻ってきた母。怒り心頭した母は二人を正座させてお説教、その後一人ずつ膝に乗せて厳しいお尻ペンペンのお仕置きを。新品の水着を発端にした母娘三人が織りなす夏のお尻ペンペン物語後編
c23-09
ママの膝の上ではどんなに泣いてもお尻ペンペンは終わりません
c23-20
お仕置き動画見放題!日本で唯一の女性スパンカー専門サイトはこちら

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2017 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.