今週の新着スパンキング動画

2017-09-03

今夜ご紹介するスパンキング動画作品は「お尻叩かれ屋」という一風変わった内容のお仕置き動画です!スパンキング願望を心の奥に秘め人は日本国内で少なくとも15万人はいるとかんちは思いますね。この数値は正確な数字ではありませんが、当サイト「ママのお仕置きは膝の上」やスパンキングパートナー掲示板のアクセス数を鑑みて算出してみました(笑)今回の作品は恐らくスパンカー視点で作成された様ですが、面白いのが女性スパンカーが主役!?という点です。スパンキー趣向の方とスパンカー趣向の方とでどちらの人口が多いのか?それはともかくとして、報酬を得て誰かにお尻を差し出すというシナリオは数あるスパンキングストーリーの中でもありそうで無かった作品と言えますね!
osiri1

『お尻叩かれ屋』簡単なストーリーこはるはお客に自分のお尻を叩かせストレスを発散させることで報酬を得ている女性客限定の「お尻叩かれ屋」。その日の客はコスプレ&ロールプレイング・マニアのマダムだった。お尻ペンペン後の家事も収録。
osiri2
スパンキングマニアのマダムの気が済むまでお仕置きは続きますよー!
osiri3
女性同士のスパンキングに特化したメードインジャパンのお仕置き動画はこちら

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2017 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.