新着お仕置き動画のご紹介

2017-09-15

ママのお仕置きは膝の上へようこそ!本日ご紹介するお尻ペンペン動画はアラフィフスパンカーまいこさんが出演している作品です。スパンキー役のあられちゃんが22歳ですので、母娘モノの作品としてはベストマッチングと言えますね♪スパンキング動画を視聴する目的!?というか・・この趣向をお持ちの方はシチュエーションが大事で。いかに自分が動画の中へ入り込めるか?なのです!妄想(想像力)が得意なスパンキーさんなら、まいこママのお膝の上でお尻ペンペンされてるあられちゃんと自分と入れ替わる事が出来ますよね~(笑)かんちだったらベットの下に隠していたスパンキング専門誌をママに見つかって・・こんな感じの妄想をしちゃうかもね!熟女ママ好きな方には超超お勧めですよ!!
BL娘1
「BL好きな娘とその母」作品ストーリー
散らかった娘の部屋を片付けていた母はベッドの下から数冊のBL(ボーイズラブ)コミックを発見。その後学校から帰宅した娘を問い詰め逆切れした娘を膝に乗せて厳しくお尻ペンペンのお仕置きをする。
BL
お尻ペンペン(特にOTK)は下記のアングルが結構お気に入りです!
BL娘0
豊富なシチュエーションが楽しめる動画サイトで超お勧めですよ~

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2017 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.