厳し過ぎる母

2017-09-28

新着日本のお仕置き動画のご紹介!本日はママのお仕置きは膝の上にピッタリマッチしたスパンキング動画ですよー。ご訪問される殆どの方の憧れは厳しいママからのお仕置きで、お説教されながらいつ?終わるか分からないそれはそれは厳しいお尻ペンペンでお膝の上へ乗せられお説教をたっぷり言われながらのお尻ペンペンですよね!お仕置きされる理由はもちろん、こんな言葉(お仕置きフレーズ)言われながら叱られたいなーなんて、拘りはひとりひとり違いはありますが・・

厳し過ぎる母1
<簡単なシナリオ>
従姉のはなを訪ねたりな。はなのアパートでふたりが語り合ったのは夜遅く帰宅してりなが母親から受けた厳しいお尻叩きのお仕置きのことだった。従姉妹同士の会話と回想で進行する異色のスパンキング物語のパート1では、みなこママ(44歳)の超厳しいお尻叩きを堪能できますよ!

厳し過ぎる母2
やっぱり、こんな感じでお膝の上(OTK)が一番です!
厳し過ぎる母3
お尻ペンペン動画をたっぷり堪能したいならこちら

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2017 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.