次回のお仕置きメール配信予告

2017-10-09

いつもお仕置きメールマガジンをご購読頂きありがとうございます!サークルスパンキー通信では日本初、リクエスト対応型お仕置きメールを毎週発行しております。発行から7年目となり、厳選バックナンバーを取り交ぜながら厳しく貴方をメールでお仕置きしちゃいますよ~♪※厳選バックナンバーはこちらで予告は致しませんのでご了承下さいませ

さて・・次回のお仕置きメールはオネショストーリーで赤ちゃん言葉ママに叱られたい子向けに執筆しております♪小〇生の男の子がママはもちろん!近所の素敵なお姉さんやママの前での公開お仕置きされます。優しい赤ちゃん言葉とは裏腹に潜む”ドSなママ”のハードスパンキング!真っ赤に晴れ上がるお尻を近所のお姉さんに見つめられながらの超恥ずかしいお仕置きの日々・・。男の子向けとはなりますが、お仕置きメルマガへ登録した貴女も主人公ですのでママのお仕置きが大好きな女の子も充分堪能して下さいなぁ♪

配信予定日2017年10月10日~

タイトル『公開おねしょ折檻』

<簡単なシナリオ>
小学生になってもオネショ癖が治らなくて縁側でオネショシーツを前にお仕置き、隣近所のママやお姉さんにもからかわれる〇ちゃん。下校途中にも近所のお姉さんに”今日はお姉さんのお家でお尻ペンペンしてあげよーか?”とお仕置きの誘いを受け、お尻の休日の無い毎日を過ごす少年のお話です。

第1話「ママの楽しみ」

おねしょ癖が治らない子をいつまでも赤ちゃん扱いするママ・・初めて我が子を膝へ乗せお尻ペンペン・・すると、胸の奥から何やら騒めくモノを感じると何故か?無償にお尻ペンペンしたくなる(この感情!?は何?願望?)膝の上に乗せた”お猿さんのお尻”が途轍もなく可愛く思えていく・・
irai262b

第2話「公開お尻ペンペン」

あら・・お尻ペンペン?最近では珍しいわよね~、少し見学しても良いかしら?せっかくだから・・女子大生の雅美ちゃんにも見せてあげましょうよ~、将来、子供の躾けの為にね♪

際3話「お仕置きの誘い」

〇ちゃん・・今、学校の帰りぃ~?こんな遅くまで、どこで寄り道してたのかなぁ?ママ・・しばらく買い物らしいから私のお家へいらっしゃい♪(うふふ♪練習♪練習♪・・縫いぐるみのくまさんのお尻じゃ、つまらないものねぇ~)オ・シ・オ・キ♪

お仕置きエッチ度☆彡

<主なお仕置きフレーズ>

「お尻が真っ赤になるまでペンペンでちゅからねぇ~」「ママのお膝へ戻りなさい!あと100回はお尻ペンでちゅ」「あなたはいつまでもママの赤ちゃんなんでしゅからねぇ~」「今日はお姉さんのお家でお仕置きしようかぁ?」「お猿さんみたいにお尻を真っ赤にして恥ずかしいわね」「おねしょ一回に付き3日はお仕置きですよ」「昨日もママにお尻ペンペンされたみたいねー」「今日は私がママですからねッ」

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2017 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.