スパンキーアイドル登場!

2017-10-25

本日のお勧めお仕置き動画です!

ママのお仕置きは膝の上へご訪問ありがとうございます。本日は久々にきりこさんがスパンカーを演じてる作品ですよ~、きりこさんはかんちとのコラボ作品でも活躍してくれたスパンカータイプ?の女性で今回は厳しいボス役で登場されていますが、お仕置きママとしても存在感がありますね!なんといってもお説教しながらのお尻ペンペンは絶品で思わず動画にのめり込んでしまうほどです。お相手のあゆりちゃんは今時の!?アイドルって感じで今後、”キードル”としてファンが増えそうな予感がしますね♪
ayuri3
『あたしはあゆり』あたしはあゆり。コスプレが大好きな女の子。それと今ちょっとスパンキングに興味がある。婦警のコスプレ衣装でこわ~いボスから叱られお尻ペンペンされる自分の姿を想像する

ayuri2
キュートなフェイスが厳しいお尻叩きで悶絶してゆく姿を是非お見逃しなく!

ayuri1スパンキング動画見放題はこちら

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2017 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.