日本のお仕置き動画のご紹介

2017-10-30

本日ご紹介する厳しいスパンカーは「ママのお仕置きは膝の上」おくむらかんちとのコラボ作品にも出演して頂いた”みき”さんです。コラボとしては大人の保育園やスパンキングアシスタントが代表作ですが、他にもたっくさん悪い子のお尻ペンペンをしてきた超ベテランスパンカーなんですよね~、お勧めは「妄想」そして「覗きがばれて」これは絶対見て頂きたいですね!みきさんの厳しいお仕置きとお尻叩きで真っ赤に染まってゆくキュートなお尻を堪能できちゃいます♪

z25-22

『姉妹と雇われ家政婦さん』簡単なシナリオはこちら・・両親の長期旅行による不在で羽目を外す姉妹のあきなとかれん。リビングから掃除機をかける音が聞こえて見に行くと見知らぬ女性が掃除していた。女性は両親が雇った家政婦だった。だが家政婦が依頼されていたのは単なる家事ではなく・・・

z25-31

エプロン姿のみきさんはやっぱり良いですね~、かんちもこんなママにお尻ペンペンされてみたいですW

z25-52
女性同士の平手打ち!FFファンにお勧めのお仕置き動画サイトならこれ!

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2017 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.