お仕置きメールのご感想ありがとうございます!

2017-11-27

こんばんわ!おくむらかんちです。ほんとーに冷え込んでまいりましたね~、読者の皆様は体調は如何ですか?かんちもちょろっと、喉が痛くなりまして・・夜、声が出なくなり困りましたよ(汗)今日はお仕置きメールマガジンをお読みいただいてる会員様からの感想を一部だけご紹介しますね♪皆様もご存知の通り、スパンキー通信ではおひとりおひとりにマッチしたシチュエーションで創作して配信してます。この趣向は細やかな部分で拘りを求める方がほとんどで、その点をじっくり鑑みながらの執筆となります。いつ?どこで?だれに?どんな風に?どんな思いで?お仕置きするのか?また、どんな思いでお仕置きされるのか?どんな風に思われないのか?などなど・・マッチングポイントは無限にあるといえます。僕は頭に浮かんだシチュエーションを文字にするとき一気に書き上げます!考えるのではなくなるべくイメージを伝えたいからです。これからも読んでいてその作品の中へ皆様が入ってこれるようなお仕置きメールを配信してまいりますので今後ともよろしくお願いします!

〇ペンペンネーム:おかだ いっぺいさんから
タイトル:お仕置き撮影会 続き・・リクエストの際にも書かせてもらいましたが、興奮ポイントとしては以下の点がたまらなかったです。
●ママも姉妹もいっぺいの裸を小さい頃から見慣れているという設定
●羞恥的要素の強いお仕置き、同い年の友達やそのお姉さんの前で裸になったりお仕置きされたりする状況
●お仕置きされている様子を記録されてしまう設定
●本当は恥ずかしいのに恥ずかしくない言動を求められる状況

例えば以下の台詞なんかは、その状況をリアルに感じさせてくれました。「自分がいけないんだから、恥ずかしくないわよね?ほら、恥ずかしくないって言いなさい「「きゃは(^^♪本当だぁ~ッ!ちんちんも真っ赤じゃないのぉ~、痛かったね? 可愛そうにね・・・」という個人的にかなりストライクなシチュエーションでしたので、ぜひ続きが読みたいなぁと思っています。よろしくお願いします☆かんちさん、先週バックナンバー配信いただいた「お仕置き撮影会」のシチュエーションリクエストをしていたいっぺいです。やはり、とても興奮するストーリー&内容で、もし可能であれば続編を創作いただけると嬉しいなと思い感想メッセージを書いています。それが難しい場合は、また別のシチュエーションでリクエストさせていただこうと思います。かなり冷え込む日が増えてきました。お体に気をつけながら、創作活動がんばってください♪

〇ペンペンネーム:福二さんから
タイトル:オリジナル希望・・初めまして、福二〇〇才です。私には両親や姉二人いますが、お尻ペンペンされた事はありません、なのでママや、お姉ちゃんにお尻ペンペンされるシチュエーションに、憧れます。特に、悪い子はお尻ペンペンとか、悪い事したらダメでしょ、メッ!て叱られたいです。お仕置きボイスで自分の名前で叱られるの最高ですね。(文書が下手ですみません)以上です♪

〇ペンペンネーム:ちいさんから
タイトル:感想・・女性同士のお仕置きはあまりみないのですが読んでいるだけでそわそわドキドキしました。次回がたのしみです♪

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2017 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.