次回のお仕置きメール予告

2017-12-04

次回のお仕置きメールは女の子向け長編スパンキングストーりーです!ママや怖いお姉様から厳しく躾け直されるJK物語。FF趣向の強い女の子に絶対おすすめの新作ですよー。※現在配信中のお仕置きメールが終了次第配信スタート致します。お仕置きメルマガは厳選バックナンバーも配信されますので新規ご入会の方も毎週楽しめる配信スケジュールになっておりますのでご安心下さいませ。

続『対悪い娘組織DOM』FFスパンキングストーリー

<簡単なシナリオ>西暦2XXX年。東京。犯罪の低年齢化に加え、成人のモラルハザードに対応するため一つの非政府組織が創設された。 それが『対悪い子組織 DOM』である。『対悪い娘組織DOM』・・それは,世に蔓延る悪い娘を年齢にかかわらず、捕え、お母さんやお姉さんとして、お膝にのせておしりを叩いて しつけ直しいい子になれるまで育てる組織である。 悪い娘しつけ直し法成立に続き、おしりぺんぺんをはじめとするおしおきによる対悪娘しつけ直し条約を世界各国と締結。条約に批准することに後ろ向きだった国に対しては、悪い娘に対する おしりぺんぺんをはじめとするおしおきの必要性を説明のうえすべての国と 地域で、おしりぺんぺんをはじめとするおしおきによる悪い娘しつけ直しが 可能となり、対悪い娘国際機構IMSDOが発足。DOMの活動範囲も広がったのだった。 さらに近年、悪い娘しつけ直し法改正案が可決され、悪い娘しつけ直し法が 定める悪い娘のうち特にいたずらの過ぎた悪い娘については、 成年については『大人の資格』の無期限剥奪、未成年についても年相応の資格 の無期限剥奪が定められ、『子ども』の間は、お母さんやお姉さんのお膝でしつけられることとなった。

第一話「JK逮捕・ファミレス編」

第二話「PTA・OTKスパンキング」

第三話「施設でのお仕置き生活」

<主なお仕置きフレーズ>「料金ははおしりでたっぷり支払っていただきましょうか。さお嬢様方?お膝にどうぞ?いたずらした悪い娘はお姉さんたちのお膝でおしりを叩かれるのよ?いたずらまでした悪い娘はお姉さんたちのお膝で、う~んときつぅ~くきつぅ~くおしりぺんぺんしてあげなくちゃね!!」「食べ物でいたずらするようなとってもとっても悪い娘はお姉さんたちが絶対絶対許しません!!そんなとぉ~っても悪い娘にはお姉さんたちのお膝でう~んとう~んと、きつぅ~くきつぅ~くおしりぺんぺんだからね!! 悪い娘!!悪い娘!!悪い娘!!」「だぁ~め!!もう二度とこんなおいたができないように特別にう~んときつぅ~いおしりぺんぺんで悪い娘のおしりにしっかり教えてあげなきゃね!!」「だめ!!いい子になれるまでお姉さんたちのお膝からは降りられないわよ」「食べ物をおもちゃにしちゃいけません!!食べ物で遊んじゃいけません!!」「食べ物にいたずらしちゃいけません!!食べ物を粗末にしちゃいけません!!」「店員さんや他のお客さんにいたずらしちゃいけません!!みんなで使う場所でいたずらなんてしちゃいけません!!」「人の嫌がることをしちゃいけません!!人の迷惑になるようなことをしちゃいけません!!人を困らせるようなことをしちゃいけません!」「こら!!悪いお口!そんなこと言ってまたすぐいたずらするんでしょ!!悪い娘はいい子になれるまでお姉さんのお膝でおしりぺんぺん!!」「お口で言っても解らない娘はお姉さんのお膝でおしりでしっかり覚えなさい!!悪い娘!!悪い娘!!悪い娘!!」「いい!?いたずらはとっても悪いことよ?もう絶対しちゃ駄目なんだからね!!解ったの!?お返事は!!??」「ほら悪いことして叱られたら何て言うの?」「しょうがない娘たちねぇ悪いことをして叱られたら『ごめんなさい』って言うんでしょ!!ほらいってごらん!?」「もう絶対こんなことしないってお姉さんたちとお約束できるかな~?お姉さんたちやお母さんとのお約束きちんと守れるのかな~?」

お仕置きエッチ度★の正統派スパンキングストーリーです。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2017 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.