素敵なお仕置きママ

2017-12-07

今夜はかんち一押しのスパンキング動画をご紹介しますね!スパンキングの基本!?いや王道といえばOTKスパンキングです。膝の上へお尻を乗せて叩くという姿勢は叩く側にも叩かれる側にも余計な負担を掛けずにお仕置きできるわけです。もちろんこれにはハッキリした理由がありますが・・これは言うまでもありません。より的確に平手をお尻へヒット出来る!長時間叩き続けたとしても体力的負担が少ない分、より躾の効果が高まります。また、叩かれる側も痛みや負担がお尻に集中することからたっぷり反省の時間を与えられ良い子になれるということになります。これはあくまで躾のお話で、スパンキングファンにしてみれば様々な角度、姿勢でのスパンキング映像を見たい!というのが本音です。今回は四つ這いという少々恥ずかしい姿勢、そしてそのお尻へ叩きつける重たい重たい平手打ちを存分に楽しめる作品なので百聞は一見、是非ご覧あれ!
w23-30
「未払いの月謝・寝室編」<簡単なシナリオ>
学校からの電話を受けたゆりなの母親。娘が月謝を滞納しているという知らせを受け激怒、帰宅したゆりなを厳しく問い詰めお尻ペンペンの罰を与える。スマホで友人と話していたゆりなはお仕置き後電話が切れていなかったことに気づく。
w23-34
この角度ってまるで自分がお尻ペンペンしてる感じで好きです!
w23-47
日本のお仕置き動画を見るならここしかありません!

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2017 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.