スパンキング動画の拘りとは

2018-04-19

新着お仕置き動画です!本日ご紹介する動画コスチュームは”ナース”と”レギンス”です。スパンキング動画に限らず見てる方の心を引き付ける大切な要素・・それはコスチュームです!巷で流行しそうな!?全身ストッキングでスリスリする、所謂・・全ストパーティーもそうですが、何が楽しいか?というとー、先ず第一に男女がストッキング姿でプライバシーを守りつつ、そして・・互いにスリスリ身体を擦り合わせるパーティーで。いったい?何が楽しいか?と聞かれてもこれはその趣向の持ち主にしか理解できない快楽があるからそれはそれで良いんです!スパンキング動画もしかり、ピタっとしたジーパンのお尻をパーン!それだけで大満足される方もいらっしゃいますよね?ナース、エプロンママ、オムツ姿の子、教師、ブルマ、レギンスの子がお仕置きしてる動画をみたい!それぞれ細かい拘りがあるんですよね(笑)ちなみに、かんちはブルマとレギンスならブルマ派ストッキングとレギンスならレギンス派、微妙に拘りの甲乙があります。すべてのスパ動画ファンへ一つの動画で感動を与えるのは指南の技と言えるでしょう・・
『ルーズな受付ナース』簡単なシナリオはこちら・・やる気のない受付ナースかのん。勤務中の居眠り、休憩時間のオーバー、席を外しての携帯でのおしゃべり。三つのマイナス点を厳しいスーパーバイザーに指摘されてペナルティを宣告される。そのペナルティとは?

カミングスーン『レギンスでお尻ペンペン』簡単なシナリオはこちら・・レズビアンのカップル、ゆかとゆりなは性生活の相談にセラピストを訪ねる。セラピストの提案は何とスパンキング。しかもレギンスを履いてのお尻ペンペンだった。半信半疑でレギンスを履いた二人はぎこちなくお尻叩きを始める。

お仕置き動画完全見放題!

カミングスーン

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2018 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.