次回のお仕置きメール予告

2018-06-03

サークルスパンキー通信のお仕置きメールマガジンをご購読頂き有難うございます!㋄はお仕置き動画の撮影で配信が遅くなりましてご迷惑をおかけしました(汗)次回、配信のお仕置きメールは女の子向けです♪いつもはとっても優しいパパ・・可愛い娘の少々の我儘にも寛大でパパッ子の娘さんなら理想のパパって感じかなぁ(笑)だけど・・可愛い娘だからこそ、悪い子の時は本気でお仕置きをしちゃうんですよねー♪そんな愛情たっぷりの厳しいお仕置きストーリーをお届け致しますよ(^^♪

タイトル『一生忘れない夏のお仕置き3日間』MF

配信日 2018年6月5日~

<簡単なストーリー>

夏休みに入って間もない8月初旬。知野家で恒例の花火の日がやってくる・・花火の日は大人向けのロケット花火や子供向けの手持ち花火でススキやスパークなど50種類以上パパが準備してくれていた。田舎暮らしの彼女の家には納屋があり、そこへ当日まで危ない花火をパパは隠していたのだが、小学校へ入学した彼女はその隠し場所を知っていた・・たくさんの種類を準備していたのでひとつくらい・・試しにやってみたくなるのが子供心。ところが、その花火の不始末でボヤ騒ぎとなる。騒ぎを起こした娘に怒ったパパは3日の間、ご飯と寝る時間以外をお仕置きする事に・・

第1話「お尻に火がつくボヤ騒ぎ」

どうして?花火の日まで我慢できなかったの?あとで、お尻に火が付くまで真っ赤にするから納戸で待ってなさいッ!「わぁ~ん、パパぁ~納戸で一人なんて怖いよーぅ!」今日から3日間、毎日お仕置きするから覚悟しなさいッ!

第2話「線香花火でお灸折檻」

今日は悪いお尻にたっぷりお灸を据えてあげるからねー、お尻が逃げたり、お手手でお尻を隠そうとするとお灸で火傷しちゃうから、パパが特別にお灸お仕置き用のお馬さん(木馬)を作ってあげるから、そこで見てなさい。

第3話「田舎に響き渡るお尻叩き」

今日は最後のお仕置き日だから、二度と火遊びをしようなんて思わないようにたっぷり時間をかけて、その悪いお尻に教えてあげるからねー、お灸の次の日だからお尻が悲鳴あげるから覚悟しなさい。

<主なお仕置きフレーズ>
・パパのお膝からは絶対に逃げられないんだからね。
・目から花火が出るまでお尻をペンペンしようね。
・今日も最後のお尻ペンペンは物差しだからね。
・お尻が真っ赤に腫れ上がる迄泣いても暴れても絶対に許しません。
・悪い子にはパンツも下ろして丸出しのお尻をたっぷりとペンペンです。
・悪いお尻には真っ赤な線香花火でお灸に火をつけてあげようね。
・パパごめんなさいを1000回言うまでここで反省してなさい。
・真っ赤なお尻を丸出しにして立ってなさい。
・どんなに泣いて謝ってもお尻ペンペンは絶対にやめません。

<主なお仕置き>

OTKスパンキング・横抱きスパンキング・お縛り物差し叩き・木馬を抱いてお灸折檻・涙の抱っこお尻ペンペンなど・・

<お仕置きエッチ度★2>

愛情たっぷりの厳しいパパのお仕置き・・一生分の3日間折檻はパパのお仕置きファンの方には完全保存版となりますよー♪

お仕置きメルマガのお申込みはこちらからお気軽にどうぞ。(初回リクエスト無料作成中)

お仕置きメルマガはペイパルにてクレジット決済となります。(毎月200円)
※現在スパンキーメンバー通信(お振込み3000円)は終了しておりますが、クレジット決済が難しい場合はお問合せからご相談下さいな♪

カミングスーン

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2018 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.