新作DVD撮影完了しました!

2019-04-22

ママのお仕置きは膝の上へようこそ!昨日、新作スパンキング動画の撮影が無事に完了しました!総勢14名の出演者とスタッフの方々に深く感謝いたします。現在、鋭意編集中でございますので発売まで今少しお待ちくださいませ。今回の主演スパンカー女優のさかきさんの完璧とも言える数々のお仕置きシーンには感無量でしたねー♪さすが!真正スパンカー!悪い子をじわじわと追いながらのお説教は、まさにキーちゃんの憧れで、どんなにお尻が痛くともずっとお膝に乗せられていたい・・と動画を見たら思う事でしょう。

お尻ペンペンに至っては、悪い子(キーちゃん)のお尻の強さの叩く手や泣き声で即座に判断し、強弱をつけて常に我慢の限界ギリギリでお仕置きしてくれますので、お膝の上の子たちは頭の中は真っ白状態になりつつもどこか?優しさを感じながらホンワカとした気持ちだったと思いますよー。

 

 

 

 

 

 

 

撮影しながら、思わずかんちもお仕置きされたくなったくらいです(笑)発売まで、まだ日にちがありますので明日も撮影秘話をお届けしたいとおもいます。

※DVD先行予約された方はFANZAダウンロード価格5980円より1000円お安い4980円で購入できます!さらに今月中にご予約された方はさらに500円引きでご案内メールを差し上げますので是非、厳しさの中にも優しさ溢れるお仕置きをご堪能下さいませ。

お得な先行予約はこちらから

<DVDご予約スタート>

スパンキングモデル募集中

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2019 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.