ディシプリン系のお仕置き動画です!

2019-04-27

サークルスパンキー通信から、まもなく新作お仕置き動画がリリースされます。今回のテーマはズバリ!悪い子への躾けです!理由なきスパンキングは単なる虐待ですよね?まー、痛みに快楽を求める方は別ですが・・。おそらく、その様な趣向をお持ちの方はこのサイトへ訪問されないでしょう。

Exif_JPEG_PICTURE

かんちの個人的な思い(願望)ではありますが、幼い頃にママ、パパ、そして・・憧れの先生にお仕置きされたり、叱られたり、そんな経験や妄想が今も心の深いところに忘れられない記憶として残っているだけでなく。もし?その思い出に続きがあるとしたならば、こんな風にお仕置きされたかったなぁーとか・・(自由な妄想の世界で)時折、頭の中でタイムスリップしてませんか?

Exif_JPEG_PICTURE

新作「ママのお仕置きは膝の上」VOL3では、そんな、キーちゃんの心の隙間を埋める作品です。お仕置き理由はシンプルですが、徹底的に躾け直そうと、スパンカー役の女性たちは額は汗で輝き掌は叩かれるお尻以上に真っ赤に染まっていましたよー、そんな本気で愛情溢れる動画が撮れたと満足してます。お通じの躾けとしてのお浣腸にも愛情がたっぷり注入されてますよー

DVDの購入はこちら※旧作はセット購入がお得です!

<DVDご予約スタート>

スパンキングモデル募集中

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2019 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.