夏のお仕置き撮影

2010-08-25

女性同士・平手だけのスパンキング・・で
おなじみのハンドスパンキングドットコム
管理人さまのブログを覗かれた事はありますかぁ?お仕置き撮影の裏側ってどんな風になってるの?とかぁ・・お仕置きされる子は、本当に泣いちゃの?そんな素朴な疑問もすっきりしちゃうかもねかんちも撮影現場って、スパンキング小説を書いた事がありますが・・撮影の前にやはりお尻ペンペンの練習はするんですかねぇ~?あんまり気合を入れてリハーサルしちゃうと本番のお仕置きで最初からお尻が真っ赤になってしまって、作品なんだって、判ってたとしても、がっかりしちゃいますよねぇ~。特に海外スパンキング動画作品に多いですね。スパンキング中の笑顔も・・いりませんね!そういった所がない作品がこちらですよスパンキーさんだけではなく、カーさんにも存分に楽しめる見所が多かったですよぉ~ママのお仕置きは膝の上のファンの方なら見所は絶対に繰り返しご覧になると思いますよ。あっ!夏のお仕置き撮影ご苦労さまでしたぁ、かんち。

ママの視線がしっかりお尻を見つめてる姿が良いですね!

パーフェクトとも言える、ママのハンドスパンキング・・・
おそらく、見ているだけで自分のお尻が痛くなりますね~。

きーちゃんモデルさんは可愛い園児服を来ていますが・・もちろん18歳以上ですよ!キャラによってお尻ペンペン強さを微妙に変化させている所にもこだわりが見える作品でしたね。サイトを見てみる

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2010 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.