SFスパンキング 「2077年」

2010-04-11

今年の春やっとの思いで、新築の船をパパが買ったんです!今まで住んでた地球は、凄く空気も悪いし、僕の喘息がひどくなるからって200年のローンで無理して買ったみたい・・昔とは違って、今の平均寿命も120才だからパパが50年間払うとして、僕は30年位の船のローンを僕が払えば良い計算になりまあとは、僕の娘か息子に払ってもらいますから・船の場所は秘密ですよ~、彗星がとても綺麗に見える所・・とだけ、教えてあげますね!だってこれから書く僕の体験は、とっても恥ずかしいお仕置き体験ですから、人物特定されたくないんですよね!僕の名前はハイルでパパとママと3人でこの船に住んでいます。年齢は、今年の10月で満12歳で、未だにママにお尻をペンペンされてるんです・・よそれも、新型のマシーンで。ですよ!この船に地球から引っ越してきた日にママが今度のおうちは広いから、邪魔にならないしまだまだ、あなたはペンペンのお仕置きが必要だからって、買っちゃたんですよ~その、マシーンを買った理由は・・こうでしたいままで、僕が悪い子の時はお膝の上でママがペンペンしてたんですけど、もうおっきいからママのお膝には、乗せれないわっ。だって・・ペンペンオートマシンが船に宅配船で届いた日の出来事です・・

ママは僕と、お仕置きマシンを残してお部屋から出て行っちゃったんです・・・マシンがゆっくりと動き出しうぃ~んって音がして・・

ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!ひっ~!痛いよ~、ママ~ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!お仕置きマシンは正確に僕のお尻を同じ強さで叩き続けたんです・ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!うぇ~ん、痛いよ~嶺ママ~、かえってきて~ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!いや~、嶺ママ~ごめんなさい~ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!永遠にマシンのお仕置きが続くのかと思った瞬間、やっと止まってくれた・・ハイル!スイッチを入れるわよ!タイマーえっと・・真ん中の3にして置きますからね
お仕置きが終わったら、ママの所に来なさいね!
ハイル、今日からあなたが悪戯したり、ママやパパを困らせた時は、いつでもこの、お仕置きマシーンで反省させますからね!良いわね~、それからママは自分のあごに手の甲をあてて・・そういえばあなた今週は、あなた、良い子だったかしら?ママは新し物好きで、なんでも直ぐに試さないと気がすまない、性格だったんです・・僕は、嫌な予感がして、そっと、その場から逃げようとしたその時
ハイル!この前おばあちゃんに誕生日メールを送信するって言ったのに、忘れたわね!あんなに、あんたの事を可愛がってくれてるのにお仕置きよ!早速このマシーンを使ってみましょっ今セットするから、そこに正座して待ってなさい。
ママは、今時、とっても珍しい位の「機械オンチ」だったから、僕は不安で、不安で・・ママ~、僕がやろうか?セッティング?
馬鹿!あなたのお仕置きをするのに、自分でセットしたら、おかしいでしょう?!!まったく、いつからこんなに生意気になったのかしらね~、許さないから~、もう~
ママはぶつぶつ言いながら、説明書を見ながらガチャ、ガチャと、お仕置きマシーンのいろんなスイッチを押しまくっていた。暫くしてから
これで、良いわ!さぁ、ハイルお仕置きよ!こっちに来てここに、うつ伏せになりなさい
僕は、おそる、おそる、そのマシーンの上にうつ伏せになると、キュッ、キュッって音がして僕の両手と両足を太いベルトみたいなやつで固定されて、どうにも動けない状態にされましたお仕置きマシーンに僕の体を固定すると・・
これで良いわぁ。さぁて、今日はどのお道具でハイルのお尻をペンペンしようかしらね~あっ!これが良いわぁ、小学生低学年用ね!ハイル~、このマシンでの最初のお仕置きだからこの可愛いパドルでペンペンしましょうね~。
ママ~、やっぱりいやだよ~、怖いよ~お手手でペンペンがいいよ~、え~ん僕は、体が固定された事に凄い恐怖感を感じて叩かれる前から、泣いてママにお願いしましたがママは、デパートでウィンドショッピングをさも楽しむかのように、いろんなペンペンのお道具をお尻を叩く為の、稼働部分にセットしていたんです

自動で僕の手足を固定してたベルトを解いて、真っ赤になっお尻をさすりながら、泣いているとママがお仕置き部屋に戻ってきたハイル!お仕置きが終わったら
ママのとこに来なさいって言ったのに~なにしてるのそこで?
え~ん、ママ~、だってこの機械300回もお尻を叩くんだもん・ひっうぁ~ん痛かったよ~あら?3分じゃなかったのね~ごめんね、ハイルっ痛かったね~ママが悪かったね~今夜は一緒に寝ましょうね~、よし、よしママはずっと僕を抱いていてくれました。

お仕置き体験 2077年 完

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2010 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.