憧れのお仕置きママのお膝

2010-10-26

全国のお仕置きファンの皆様ぁ!こんにちわ。今日はぁ、ハンドスパンキングドットコムさんの新人お仕置きママをご紹介しますね。お名前はと言いますとぉ・・きりこママ!帰宅時間を守れない悪い子をしっかりとお尻で躾けてくれています、門限破りの悪い子はぁ皆さんもうお馴染みですよね?
そう、くるみちゃんです。海外スパンキング動画顔負けの厳しいお尻叩きをわんわん泣きながらも我慢している所がさすがっ!スパンキーちゃんって感じですねぇ~。(かんちの個人的な意見です)お尻ペンペンが本当に好きな子じゃないと・・あ~んなに厳しい、きりこママからのお仕置きに耐えられませんよね?撮影だから・・叩かれてる

くるみちゃん

お尻があんまり逃げたりしていませんが、リアルでスパンキングパートナーさんのお尻をかんちがお仕置きする場合はと言うと・・それはもうっごめんなさいしながらの逃げまくりですよ~。くるみちゃんの様に、ママのお膝の上でお仕置きが終わるまで良い子でお尻ペンペンされる子がいたら逆に優しいお仕置きしちゃうかもね!? ん?そんな事は・・ない?はい、今そう思った方。。あなたは本物のスパンカーさんです。それと、もうひとつ・・見逃せないのがぁあ!「お仕置きに時効な無しよ!」です。こちらはなんと言っても、ストーリーが素敵ですお仕置きされる子は・・ちょっと置いといて。スパンカーのななこさんが保育園の先生と言う設定です!これは、キーちゃんだったら全員憧れちゃいますよね?保育園の先生ですよ!

悪い子はペンよ

甘えん坊スパンキーちゃんでしたら、一度は保育園の先生のお膝でお仕置きされる妄想をされた事があるのでは?はい。かんちはアリですさらに、この動画の見所は久しぶりの・・園児服・・園児服の女の子が先生から折檻。もう、何もいう事はありません・・

こちらの作品は私が園児だったころです。

好き嫌いは駄目よ

この2作だけでも、かんちは充分なのですが他にもお尻ペンペンファン必見の作品が勢ぞろいしていますので、お時間のある方はぜ~んぶチェックしてみてね!ぐっと来た作品はこちら!

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2010 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.