いずみママのお仕置きテクニック

2010-12-13

今回の素敵なスパンカーさんはハンドスパンキング様で20作以上に出演されてるお馴染みお仕置きママいずみさんをご紹介したいと思います。と言うのは・・最近このブログでもぼほ毎週更新させて頂いております、かんちの無料お仕置き講座に先がけ、プレイ感覚ではないスパンキング手法についてお話しますね~。お尻叩き=スパンキングは例えどんなスタイルであってもしっかり躾けてあげる・・と言った基本を忘れてはいけませんね。ちなみにかんちはプレイ的なスパンキングやラブスパンキングを得意としません・・たまに例外もありますが。その為、悪い子に対してはとことん?お膝の上で反省してもらいます。痛みだけを好むSM趣向な人や主従関係とは違って当然悪い子の度合いによってお仕置き内容も多分に変化していきます、例えば我がままな性格を直す為に必要なのはお尻叩きだけで直るものではありませんし、喫煙、夜遊び、暴飲、暴食などの生活習慣を正す為には何度も根気よく叱ってあげないといけませんラブスパンキングでのお尻ペンペンやある設定に基づきプレイ感覚で楽しむ感じでスパンキングを行うのならそれなり?の

叩き方でお互い楽しめれば良いと思いますが、あくまでも戒めとしてのお仕置きに必要なお尻叩きはある程度その悪い子の記憶に残る様なスパンキングを施さなければならないのです。だからと言っていつまでもお尻に痕を残すと言った事ではありません・・スタイルはOTKもしくはベンドオーバーで構いませんが、先ず大切な事は、なぜ?叱られてるのか?を理解させる。次にしっかりとお説教をしながらお尻に判らせる、さらには同じ過ちを繰り返した場合のお仕置きについてもきちんと宣告しておく。これらは最低限お仕置き中に相手に伝えておきましょう。かんちが実践でお見せ出きれば良いのですけど・・今回はいずみママのお説教やお尻ペンペンでスパンキングのテクニックなどを習得して下さいね。彼女のお尻叩きのやり方は動画等をご覧になれば判りますがキーちゃんのお尻を斜め下から上にすくいあげる様な感じでペンペンしていますこれはキーちゃんでリアルなお仕置き経験がある方なら判るかと思いますけど、かなりお尻が堪えますよ~、叩く側の手や手首にも結構な負担が掛かりますがね。もう少し判りやすく説明しますと卓球で言う所のスマッシュとなんか似ていますよ先ほどもお話しましたが、これはスパンカーさんにもかなりの負担が掛かってしまい、キーちゃんが反省できる前に自分のお手手がバテちゃいます。そこで!

身近にある便利なスパンキンググッズが「底が厚手のスリッパ」です。これをどうやって使用するかと言いますとぉ、足を入れる所へ手を差し込むだけです。もちろんトイレのスリッパなんかを使うのは止めてね、新品のスリッパを必ず使う様にしましょう。そして・・ふわふわが付いてるスリッパだとお尻叩きの途中でそのふわふわで撫で撫でしてお尻の休憩をさせる事も出来ますよ


新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2010 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.