アニメ嘘つきはお灸ですよ

2010-05-30
つばさは新しく発売されたおもちゃが
どうしても欲しくて、こっそりママの
お財布から、そのゲームを買う為に
足らなかった分のお金1000円を盗み
ママにお尻にお灸を据えられる事に・・

 dai7wa_kiji_sasikomiyou.jpg
ママ(あら?昨日お買い物をした時は
千円札が1枚残ってた筈よね~
どうしてかしら~、まさか!)

 <その時ママは、翼が新しいおもちゃで
 遊んでいる事に気が付いた・・>

 「ねぇ?つばさっ、それって何時買ったの?
 たしか~、来月のお小遣いを貰ってから
 買うっていわなかった?」

 
 「貯金箱の中をよく数えたら、お金が
 足りたから・・それで・・僕知らないよ」
 
 ママ(この子ったら嘘をついてるわね!)
 <つばさは、嘘をつくと鼻をく癖があっ
 「僕・・取ってないよ~。ママのお財布から」
 
 「ママはまだ、何も言ってませんよっ
 正直に言うなら、お尻ペンペンだけで
 許してあげますよっ、どうなの?」
 「ぼ、僕、知らないよ~」
 
 <つばさは、外へ逃げようと・・>
「待ちなさい、つばさ!嘘つきはお灸よ!」
 「や~、お灸は絶対に嫌ぁ~」
<つばさを捕まえ、座布団の上にうつ伏せに
 して、しっかりとお尻を押さえつけた>
「ママのお財布に勝手に触った罰よ
 いっぱいお灸をお尻に乗せようね~」
 <つばさのお尻に次々とモグサを乗せた>
「うぇ~ん、熱い、熱い、ごめんなさい~
もうしません、あ~ん、お尻許して~」
だ~め!あと3つは乗せますからね! 「ひぃ~ん、ごめんなさいっ、もう
 絶対にママのお財布に触らないから~」

 「嘘つきは泥棒の始まりですよ、あ~
 もう、つばさは泥棒さんだったわね?
 お灸の次は、物差しでもお仕置きだからね!」

「本当ね?ママとお約束できるのね?」

<つばさは一生懸命ママに謝りました>
「ちょっとそのまま、待ってなさいっ
 お尻を冷やしてあげるから・・
「え~ん、えん、お尻痛いよ~」
 
ママ(だいぶ懲りた見たいね・・
お尻ペンペンは許してあげようかしらね~)
 
ママはその後、つばさのお尻を氷が入った
冷蔵庫の保存用パックで冷してあげてから
泣きじゃくる、息子をずっと抱いてやった。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2010 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.