かんちのお仕置き講座(実践編3)

2011-02-03

こんにちは。かんちです!先日の夜、お仕置きメルマガのカテゴリーで予告した。かんちのお仕置き講座で今日は『楽しいスパンキングライフを送る方法』の本編です!あくまでも躾けとして・・パートナーさんのお尻をペンペンする時とお互いに二人で楽しむ(お尻ペンペンされているキーさんは痛くて痛くてそれどころではありませんがねっ)スパンキングと2種類ありますが・・簡単に言うと準備されたお仕置きと突然キーちゃんを自分のお膝の上に乗せて行う躾けとしてのお仕置きです。まぁ、どちらもスパンカーさんの手はしびれ、スパンキーちゃんのお尻は真っ赤になるんですけ(笑)・・しかし、ここでは一見。同じ様に見える行為でもお互いのドキドキ感の違いについてお話しをします。基本的にかんちはプレイ的ないかにも演出?見たいなお仕置きが苦手なんですけど・・極、たま~に。今日は小さい女の子みたいに・・とかぁ。小さい男の子みたいに・・叱られたい。こんなリクエストをパートナーさんから言われる時があります!その気持ちはとっても良くわかります(かんちはスイッチですので・・)話がそれてすいませんが、事実・・以前スイッチの女性とお付き合いした事がありまして、その方にお尻ペンペンされた時に思った事ですが、さすがっ!キーちゃんの気持ちを理解しているだけあって、それはもうお仕置きの上手いコトッ!本気で泣いちゃいそうになりましたよぅ。その方の何が上手か?と言いますと。ひとつはスパンキングの加減が絶妙で、かんちが耐えられるぎりぎりのところまでお尻を叩いては・・撫で撫で・・そして・・また・・。二つ目はお説教が上手いっ!これはキーさんにとってはとっても重要でペンペンと、このお説教のバランスが良いと堪りませんね。はい!で・・大分話がそれましが、後者の悪い子(スパンキー)の躾としてのお仕置きを施す場合は然!?お膝に乗せるのやり方もOKで、お相手のキーさんに対しドキドキ感を与える事が出来ます。じっくりお説教をしてから・・お膝へ乗せられたい子も少なくありませんが。ひとつの楽しみ方として本日はお話をさせて頂きました。スパンキングという行為だけを見れば、それは単純そのものな行為でが、二人で楽しむ為に色々と工夫を凝らして見ては如何でしょうか?

迷わず・・一気に下げましょう!

ここで暴れたら、更に厳しくね!

躊躇はしないでお尻を丸出しにしてあげてね。

きちんとごめんなさいが言えるまでは許しませんっ

ちょっと強めだったので直ぐに真っ赤になりました

お仕置き動画にでませんか?

カテゴリー

アーカイブ

国内アダルト動画

Copyright(c) 2019 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.