入会キャンペーン500円は明日まで

2011-02-27

おはようございます!かんちです。昨日は次のコラボ作品(お仕置き動画)の打ち合わせや特典お仕置き小説やボイスの作成でママのお仕置きは膝の上は更新出来ませんでした・・ごめんね。週末と月末が重なったからなのか?スパンキーメンバーへの入会情報の詳細やメルマガ「週刊スパンキー通信」へ登録された方が22名もいました。普段はせいぜい8名なのにね・・。お仕置きメールに興味があるキーさんって、まだまだいらっしゃるんですね?本当に有難うございますって・・お仕置きは厳しいけどね(笑)で・・もろもろお知らせが御座います。メンバー入会キャンペーン500円は明日で締め切りとなります!通常は入会時のみ1500円です。また、こちらには特典はございませんのでご注意下さい。入会されます「スパンキーメンバー通信」が、ずっと届いて・・そのメールにメンバー様だけが閲覧可能なログイン情報もずっと記載させています。ん?ややこしい?では簡単に・・3月からは入会時に1500円のみ発生。現在サービスで作成してる小説やお仕置きボイスは別途1500円が掛かります(オプション料金です)なので・・オプションセットだと、今!500円が来月から3000円となります。これなら判りやすくて簡単でしょ?※今はどんだけ安の!って話ですが・・キャンペーンのお知らせはここまで。コラボ作品というのは前回好評だったハンドスパンキング様にて提供のお仕置き動画『義母はハードスパンカー』に続きまたまた、かんちがお仕置き動画の脚本などのお手伝いをさせて頂きますあれ?まだ義母はハードスパンカーを見てない?無料サンプルもあるのでお時間があるかたはこちらのバナーをクリックして見て来てね☆大切なお知らせスパンキーメンバーは月会費ではありませんのでお振込みは一度だけですよ。


ちなみに・・次回コラボ作品の詳細はまだ企業秘密です。ヒント⇒保育園ものです。あらぁ?これじゃ、秘密になりませんね!ママのお仕置きは膝の上にアップロードされてるスパンキング小説を全部読んでくれてる方なら直ぐにピン!ときますね?今回も長編で・・力のこもったお尻ペンペン作品に仕上がりますので絶対お見逃しなく!<お仕置きメルマガご登録について>サークルスパンキー通信発行のお仕置きメールマガジン『週刊スパンキー通信』と『スパンキーメンバー通信』はその内容の特性上、フルネームでのご登録や日本語以外のネームは極力お止めになって下さいね。現在メルマガ読者様の90パーセントは女子でが。ほとんどの皆さまが本名でご登録されています。もちろん!下のお名前ですけどね。かおり・・とか、飛鳥とか、サチとか、美鈴とかですよ。山田香とかのフルネームはNGワードですよぅ。お仕置き中にフルネームでは叱らないもんね。※学校物のお仕置きメールは別ですが・・※来月からスパンキーメンバーさんはお仕置きメールのリクエストが可能になりますのでその場合はご希望のフルネームとかコナンとかなんでもOKですよ。無料リクエストの仕組みは・・1スパンキーメンバーへ登録2スパンキーメンバー通信に記載されてる「合言葉」と希望のシチュエーションをかんちへ送信これだけです。具体的なお仕置き設定が書かれてる程、ストライクなお仕置きメールが作成可能ですのでちょっと恥ずかしいかも?しれませんがかんちには自身のお仕置き願望を書いて送って下さいよ~。でわ、また後で。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.