お仕置きメールはブログでどうぞ

2011-03-12

被災地の会員様のメール受信が困難な為
暫くの間、週間スパンキー通信並びにスパンキー
メンバー通信はブログで公開とさせて頂きます

メルマガさん、こんにちは!(●^▽^●)/
今日もメルマガ開封ありがとうございま~す。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
無料お仕置きメルマガ週間スパンキー通信です
「ママは厳しいホームティーチャー」
女の子向けメルマガバージョン前編

咲希が夕方、学校から帰宅するとまた?
お尻を叩く音がクラスから聞こえ始めた・・

ぱちん!「何度言っても判らないならぁ
先生のお膝に乗るしかないのっ!!」ぱん

(あぁ~あっ、また、誰か叱られてるぅ・・
どれぇ~、ちょっと聞いちゃおっと。
今日はいったい?誰かしらぁ、ママのペンは
とっても上手だから・・少し同情しちゃうけど
他の子のお尻ペンペンの音ってなんだか
とっても感じてきちゃうのよね~、ふふっ)

「毎週、毎週・・こ~んな単純な宿題を
忘れてくるなんて・・親の顔が見たいわっ!
かずちゃんっ!お家でママに言われなかった?
今度からはきちんと宿題をやる事ってぇ!」

(まったく、日本の家庭の躾けは甘いったら
ありゃしないっ、だから最近、草食系とかの
男子が増えるんだわっ、悪い子にはこれが
一番なのに・・まぁ、躾けも任されてるから
遠慮なくお尻をペンペンできるから、いっかぁ)

ぱぁん!ぱん!ぱちんっ!「いたぁ~ああっ」
お尻をペンペンしてるんだから痛いのは
当たり前でしょう!今月3回目の宿題忘れの子は
お手手30回プラス真っ赤なお尻を出したまま
みんなの前で30分立たせてあげるからねっ!

咲希の心の声
(おぉ~、こわぁ・・そろそろ部屋に退散しよ)

ぎぃ~<床の音>

「だれっ!そこにいるのはぁ!入りなさいっ」

わ、わたしです・・今、学校から帰ったのぅ

「へぇ~、そうなんだぁ?ママにただいまも
言わずに、ドアに耳をあててたって訳ね・・
良い子のみなさんっ、他人のお仕置きを立ち聞き
する様な悪い子はどうされのか?判る子ぉ~」

『お尻をいっぱいペンペンで~すっ!!』

「はぁ~いっ、良く出来ましたぁ、良い子ねっ」

咲希の心の声
(何よっ、この子らっ、ひとごとだと思ってぇ!)

「咲希っ!授業が終わったらお仕置きですっ!
お部屋でお尻を出して正座して待ってなさいっ
そうね・・あと30分後かなぁ?わかったぁ!」

は、はい・・ママ・・お、お尻出してます・・。

「これっ!かずっ!あなたのお仕置きはまだ
終わってませんよぅ、何をニヤケテルのっ?
残りの28回は飛び切り痛いペンペンですからね」

ぱぁん!ぱん!パン!!「せんしぇ~ぇ!あぁ

ごめんなさいっ!ごめんなさぁいっ!!」ぱんっ
次回配信の「週間スパンキー通信」へ続く。

お仕置きメールの感想もコメントしてね。

こちらのお仕置きメールのバックナンバーは
スパンキーメンバー限定ページでも閲覧可能です。

動画版も楽しむ事が可能ですよ。詳しくは
「ママのお仕置きは膝の上」カテゴリー
素敵なお仕置きママで来月告知いたします。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.