あなたはOTK派ですか?

2011-03-16

今夜は外人さんに人気のOTK作品を紹介しますね!日本特有のお仕置き動画作品と言えばやはり和室でのOTKスパンキングです。正座がもっとも苦手な外国人スパンカーさんには難しいスタイルのお尻ペンペンだから当然といえば当然かも?知れません。スパンキング動画は見る人の趣向によって見てみたいシチュエーションが大きく違ってきます。それを簡単に大別するとスパンキーさん目線とスパンカーさん目線ですOTKいわゆる膝の上でお尻叩きをするタイプのお仕置き動画が好きなタイプは比較的スパンキーさんが多くオーバーザニータイプがスパンカーさんです。その訳はお尻ペンペンされたい側の願望がある子は自分がどんな風に叱られたいのか?を映像の中でシンクロさせますし、お尻を叩きたくて日々ウズウズしてるスパンカーさんは出来るだけ自分が長い時間相手のキーさんのお尻叩きを楽しみたいのでどうしても楽な?体制を好みますなので・・自然と?椅子へ手を着かせたり前かがみにさせたりといっスタイルになるのです。ちなみにかんちはスイッチなので両方好きですけどね!


『ジ・日本のお仕置き』お尻ペンペン300発以上!
スパンキング動画殿堂入りの作品と言えます・・
見てるだけでハラハラドキドキ。もう許してあげて!
HPSメンバーになったら必ずチェックして下さいよ


『仮病発覚』はハンドスパンキング様の数ある
お尻ペンペン動画の中の人気ベスト3に入る作品です

スパンカーみきさんのとってもハードなスパキングに
じっと耐えてるまひろちゃん※かんちのお気に入りです

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.