憧れのベビーシッター

2011-03-17

お尻ペンペファンのスパンキーちゃん達が聞いてるだけでドキドキするお仕置きフレーズが満載のスパンキング動画作品がこれ!タイトルは「カリスマベビーシッター」とってもお尻叩きが上手なレモンお姉さんのお膝の上で娘はタジタジ。娘のまきちゃんも今時の?女子高生って感じです動画のボリュームもパート3まであり、パート1ではベビーシッターが自分のお尻を差し出してのお仕置き講座『なんですかぁ!それじゃぁ~赤ん坊だって泣きませんよぅ!』とママに自分のお尻をペンペンをさせての実践も見所のひとつですね!

やんちゃな女子高生のみきちゃんもママとお仕置き先生?レモンさんとのダブルスパンキングシーンで大泣き寸前、たっぷり叱られて反省した娘に対して優しくフォローするママのシーンもキーちゃん達の憧れかもしれませんね。フレーズとお尻ペンペンがピッタリマッチしたシーンをいくつか紹介しますね

作品のストーリー性が高く、まさにスパンキーちゃんの憧れ的な内容にまとまっていましたぁ!優しすぎるママと聞き分けがない子にはお尻ペンペンとお説教が上手なベビーシッターは必要不可欠な存在ですね。こんなベビーシッターさんがたくさんいたら悪い子がいなくなってしまうかも?(笑)

★ハンドスパンキングさんのメンバーになると・・・150タイトル以上のお仕置き動画が楽しめるだけでなく、ご自身のパソコンに画像や動画をダウンロードも出来ちゃうんですよね!お勧めポイントはなんと言ってもリーズナブルな月会費です!現在1ドル80円前後で推移していますので入会チャンスかもしれませんよぅ。ちなみに、1ヶ月見放題で24ドルちょいは見逃せませんっ!下記バナーをクリックしてリンク先にある日本語ページからお入り下さい。あっ!会員になったら「義母はハードスパンカー」も是非お見逃しなくね。この作品はママのお仕置きは膝の上との初のコラボレーション作品ですので・・はい。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.