超・ドSな彼女のお仕置き 予告

2011-03-24

こんばんは。今夜は、ママのお仕置きは膝の上へご訪問下さった皆様へ完成までもう、あと一息という『超・ドSな彼女のお仕置き』前半、第一部の
1話の部分をご紹介しちゃいましょうね、ちなみに、このお仕置きボイスはぜ~んぶ音声ファイルで構成されていまして・・収録時間は体験版を入れた本編ファイルへ120分以上収録される予定ですよ!音声小説の良い所はなんと言ってもあれ!あれですよぅ~、お気に入りのお仕置きフレーズを何度も繰り返し聞けちゃうとこですよね?メインはもちろん、超ドSな彼女のお仕置き全体的なスパンキングシチュエーションはF/Mスタイルのストーリーで展開しています第一部では、姉ミサと義姉レナが甘えん坊の弟、拓也を二人がかりでお仕置きするシーンがメインで、その拓也が年齢を重ねるごとに姉のお仕置きが少しずつインモラルへと変貌していく所も聞き所かも?あまり詳し過ぎる予告ですと楽しみが減るので、ここでは特に前半の第一部と後の第二部のキーワードだけ書いておきますね。前半の関連キーワードはお尻ペンペン・F/F・F/M・フェラ・羞恥です後半のキーワードは・・S女・お道具折檻と羞恥がメインですね!あっ、お道具については本編ファイルをお楽しみに。本編での1時間はお仕置きされっぱなし状態でさらにドキドキお説教フレーズが存分に満喫できますよ~。MP3音声ファイル形式なので何度でも繰り返しでお説教されちゃって大丈夫ですよ。本編にはこのブログでも紹介してる。お仕置き4コマアニメストーリーのボイスバージョンも多数、収録されていますのでこちらはアニメとかも一緒にご覧になりながら楽しんで下さいね。それとえぇ~?まだ、あるのぅ!はい。あります!臨場感溢れるお仕置きリアリティーボイスが実話、もう1作品収録されているんですよ。「義母はハードスパンカーボイス版です!こちらは何度もこのブログでもご案内させて頂いております『ハンドスパンキング』様と『ママのお仕置きは膝の上』との初のコラボレーション作品で動画をすでにご覧の方でも音声ならではの新鮮な感覚が楽しめるますよ、長くなりましたが「超ドSな彼女のお仕置き」前半第一部の第一話目を体験してみて下さい。(この第1話の体験版は当ブログとスパンキーメンバー限定ページのみでの公開です)


※第一部は全部で6話収録されています※

こちらの「ママのお仕置きは膝の上スペシャル」作品ページ左側にあるサークル予告作品ページから「超ドSな彼女のお仕置き」をウィッシュリスト登録されるとコンテンツ発売と同時にあなたへメールにてご案内が届きます※「DMM同人サークルR18」からも5月中旬に発売予定ですのでよろしくお願い致します!!

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.