メンバー通信サンプル

2011-03-27

こちらのメールはサークルメンバー様だけが
受け取れるお仕置きメルマガのサンプルです!

『女王様の逆ナンパ術』VOL1~3

VOL1はお仕置きエッチ度が低いので・・こちらのブログにも公開させて頂いております「スパンキーメンバー通信」お読みになりたい子は左サイドバーにログインボタン下部へ設置してあるメンバー入会情報を入手して下さいね。

けいは今夜も自分のホームグランドのひとつでもあるナンパスポット、芋洗い坂に狙いを定めた。この地は別段ナンパ成功率が高いというわけでも無かったし、行動を起こす時間帯にも限りがあった。午前中から夕方の6時迄はにオフィス街という事で皆、足早で当然声を描けたところで見向きもしない・・更に夜の帳(とばり)が輝き出す8時を過ぎると今度はホステスの出勤時間で下手に声なんか掛けたら逆ナンされて、その子がお勤めしてるお店へ連れ込まれる破目にもなりかねないのだ。その、限られた時間帯でナンパを成功させるにはそれなりのモチベーションが必要だった・・また、けい、がこの地にこだわる理由はひとつ・・数ヶ月前から何度も振られ続けていたにも関わらず、彼なりに高感触だった女性がいたからだ。その彼女は年齢こそ違えど、どことなく山本梓似の子?で年齢や背格好までも本物?と間違える程の絶品だったからだった・・・

「お疲れさん!今日も同じ時間に逢ったね!」

待ってた癖に・・よく言うわぁ!

「偶然とは言え、折角こうしてさぁ、また逢えたんだから、駅まで位は送らせよっ!とは言っても直ぐそこだけどね?ははっ、汗”あっ、別に恋人同士みたいに歩かなくても良いからね!」

当たり前じゃないっ!

かな子(山本梓似の女の子)は彼の誘い?に無視こそはしていたが、何処と無く無邪気な感じで少し甘えた様な彼の上目使いの視線に思わず心の奥の扉を僅かに開いてしまった・・

『本当は私をナンパしたいんでしょう?うふっ』

けいはこの彼女の一言で(決まりだねっ)
そう、心で呟くと同時に達成感みたいなものが
後押ししたのか?更に彼のナンパ術でもある
言葉や仕草に完成度が増していった・・

「へぇ~、何でもお見通しって事かぁ!さすが!このあたりで働いてる女性は鋭いなぁもしかして?あそこの航空会社系のホテル・・いや、スッチーかな?なんとなく品が漂うっていうかぁ・・人を引き付ける様な目力があってあっ、別に・・怖いって事じゃなくて・・・」

『ふ~ん、さすがにお上手ね?それで・・
何人の女の子をそうやってナンパしたのぅ?
正直に答えたら・・そうね・・ケーキ位は
付き合ってあげても良いわよっ、私、とっても
疲れた日は、ほら・・あそこの看板のところの
◎ージーコーナーで充電してから帰るの・・』

「もちろんっ!ですよ!この時の為だけに何ヶ月も埼玉の果てから此処に通ってたんですからねっ(笑)僕もあそこのミルフェールには目がないんですよ、いやぁ、偶然だなぁ」

うふっ、ミルフィーユでしょ?この子・・
わざと間違えた振りなんかして・・可愛いっ
今夜はちょっとこの坊やと遊んで帰ろうかな?

『それで?私で何人目なの?今月は・・』

「いやぁ~、そんなに誘えませんよぅ・・でも・・そうですね~、4人、あっ5人目かな?」

あきれた・・自分が誘った女の子の人数も
覚えてないの?結構・・・悪い子ね・・

かな子はホテルマンでもなければ、キャビン
アテンダントでもなかった。坂の下にある
大使館横の雑居ビルの中にあったSMクラブの
オーナー兼女優だった。そんな事も知らずに
けいは、言葉巧みに彼女をホテルへと誘った

「時間って経つのは早いですねぇ~?僕が住んでるところは、この時間になると終電ぎりぎりなんですよね~、あの。。良かったら・・場所を替えません?美味しいイチゴとシャンパンを出してくれるホテルがあるんですよっ!あなた見たいに素敵な方にはやっぱり、シャンパンが合いますよっ!」

一見、順調に?けいのナンパは事が進んでいるようにも見えた・・

『スパンキーメンバー通信』のメルマガ
サンプルでした!スパンキーメンバーに
入会希望の方はブログ右サイドバーに設置
してあるメンバー詳細からどうぞ!

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.