メンズスパンキング動画もあります

2011-04-01

海外のスパンキング動画サンプルで~す
パパやぁ、お兄ちゃんみたいな彼のお膝で
お尻ペンペンされたいって男の子ぉ~っ!
お待たせしましたぁ。先ほど、ママの
お仕置きは膝の上と提携している動画
サイトを覗いてたらOTKの動画を見つけ
たんですよぅ、でも・・よ~く見たら
お膝の上の悪い子のお尻は男の子でしたね
最近、あんまりリクエストが無いけど・・
男の子でパパやお兄ちゃんに、メッ!とか
叱られたい子もいっぱいいるんですよね。
ママのお仕置きは膝の上はママ以外の
お仕置きもOKですからね!ではまた後で
今度はFFか?FMの動画を見つけてきます!
一番下のはおまけです・・セルフ?かな?

 

http://www.hotmovies.com/video/117245/?vod=229054

http://www.hotmovies.com/video/117245/?vod=229054

http://www.hotmovies.com/video/117245/?vod=229054

ちなみにMMではないけど・・こんなお仕置きってあり?

http://www.hotmovies.com/video/54226/?vod=229054

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.