スパンキーの気持ち

2011-04-04

今夜はママやお兄ちゃんのお膝の上で小さい子の様に扱われてお尻ペンペン!をされてみたいなぁ~て・・願望があるキーちゃん目線でお話しますねぇ~。スタイルやシチュエーションというのは細かく仕分け?すれば100人十色ですが最終的にキーの子たちが相手に求めるモノは普段、優しそうな?ママやパパ、先生・・お兄ちゃん(役)に厳しく、そして本気で叱ってもらう事ですよね。ただ、ここで、ひとつだけ、とても大きなハードルがあります。それは、せっかく?相手のスパンカーさんが本気で自分をお仕置きをしてくれてるのに、素直に涙を流せないというもどかしさです!そうなって来ると、キー側としては自分が素直に泣きたいあまりに?徐々にお相手のパートナーさんにスパンキングの勢いやハードさを増してもらったり挙句の果てにはお道具でのお仕置きを要求してしまう事もしばしば・・問題は、お仕置き中の恥ずかしさや痛みで泣こうとするからこうなる訳で・・実際のお仕置きをされる前に、充分にお説教をしてもらうとか・・また、ある程度相手の方に自分をさらけ出して置く事も大事です。当然これにはお互いの信頼関係がないと成立しないお話ですがね。まぁ、その点かんちの場合はスイッチと言う特異な趣向を持ってる分・・意外とすんなりキーちゃんを泣かしちゃいますけどねぇ~、もちろん、スパンキングの痛みで泣かせる訳ではありませんよぅ。仮に大人のキーちゃんが、わんわん泣くのは今のお仕置きから逃げられない・・その恐怖からが殆どで、これではSMになちゃいますし、元々、そんな事を望んでいるキーちゃんは少ないです!お尻ペンペンの動画を視聴する時もそうですが。スパンキーちゃんの場合、本来、自分自身の願望が成しえない・・そのギャップの狭間を動画に求めているのではないでしょうか?と・・言うことで。今夜はあなたの代わりに泣いてくれてる、キーちゃんを何人かご紹介しますね!


二人っきりの密室なのですから・・せめて、この位の泣き顔を見せても良いのでは?


本音を言えば・・この位の涙は流したいものですね?


こちらはDVDが発売されている程の人気スパ動画ですよ
詳しくは右サイドバーいち番上の小さいバナーからもどうぞ。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.