お仕置きメールが動画で再現

2011-04-11

全国のお尻ペンペンファンの皆様こんばんは。今日もママのお仕置きは膝の上へご訪問頂きありがとうございますぅ!今回の素敵なお仕置きママは自宅で英語を近所の子らに教えてるホームティーチャーです!ちなみに、こちらの新作スパンキング動画は「ママはホームティーチャー」というタイトルですよ。あれぇ~?なんか、このタイトル・・聞き覚え・・じゃなくて・・見覚えがあるなぁ~って、思われた方はかなり前からお仕置きメルマガを読んで下さってる方ですね!お仕置きメールのバックナンバーは現在まで1000通以上は溜まっていますが、メールサーバー容量と会員様のプライバシーの関係上。基本的に一般公開は控えさせて頂いております。プライバシーと言うのは・・配信される殆どのお仕置きメールは会員様からのリクエストを元に作成されていますので、ある意味その会員さんの心の中を映し出しておりますので・・はい。あっ!でもスパンキーメンバー通信の読者様は特設ページでバックナンバーを読む事が可能ですのでそちらで是非どうぞ!お話を作品へ戻しますがこちらの動画作品の原案ではママは帰国子女で英語が得意なのは当然なんですけど、お尻ペンペンもとっても上手なんですよぅ!その訳は皆さん・・もうお判りですよね?ママは長い海外生活の中で欧米式の躾け方法も完璧にマスターしてたんですね・・。最近はあまり見聞きしませんが、数年前に存在したスパンキングパートナー募集を主とした掲示板を覗くと・・・そこで多かったのが・・外人さんで本格的なスパンキング経験がある方を希望します!って。こんな、メッセージが結構ありましたね!キー趣向暦が長くなればなる程、欧米式のお尻ペンペンに憧れちゃうのもスパンキーの性と言えますね。英語もお尻ペンペンも上手なママに叱られてるアイちゃんがちょっと羨ましいです・・・。


新人スパンキーのアイちゃんです

ママのお仕置きが終わるまでじっと耐えるのも欧米流?

ネイティブな英語の発音で叱られてみたいです・・
動画では日本語ですので大丈夫ですよ(笑)
メンバー入会&サンプルはこちらからどうぞ。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.