今夜のメンバー通信

2011-04-12

会員様向けお仕置きメルマガ『スパンキーメンバー通信』をご購読の皆様、こんにちは。今夜のお仕置きメールは予告通り女の子向けでお届けしますね。18時頃から順次配信されます

それと・・携帯版をお読みの会員様へは長文で配信されるので今夜も4通に分割してお届けしますので最後までメールを開封して良い子になってね!尚、今日のお仕置きメールも小説風で・・ちょっとおませな女の子とヤキモチ焼き?なパパとのお尻ペンペンストーリーでお送り致します。ちらっとだけ、お仕置きメールの抜粋をどうぞ。

『思春期の正しい躾け』前編の抜粋

のり子のパパ、真治がテレビのニュースを見ながら朝食を摂ってると、いつもの様に?無表情な顔つきでひとり娘、のり子が部屋からリビングへと降りて来た。このとき真治は・・体格とはまるでアンバランスな真っ赤なランドセルを肩へ引っ掛け忙しなく毎朝、ごはんを食べていた当時の娘の光景を懐かしそうに思い浮かべてた。

「おぉ~い・・朝飯はぁ?今朝も6時前から起きてたんだろぉ~、朝食くらい食べる時間はいくらでもあるんじゃないかぁ~?それに・・」

『朝から、うるさいっ。』

のり子はこの、たった一言で次に父親から言われるであろう、小言をピシャりと遮り、まるで何事もなかった様な素振りで玄関へ

真治は父の威厳を行使できなかったものの朝っぱらから娘と揉めてもしかたがないと少しあきれた様子で、それ以上の事は何も言わず、のり子を静かに見送った・・また、この日は娘の進路相談を兼ねた家庭訪問が予定されていた事もあって、正直あまり二人の間で波風を立てたくなかったのかもしれない。

その数時間後・・クラス担任の木下カズミはのり子の家の訪問を予定していた時刻、丁度くらいに宅のチャイムを鳴らした・・今年も進路関連の話題以外は別段、変わった話もなく真治は少しほっとしていたが。帰り際に担任から聞かされた内容にだけは驚きを隠せなかった

「あの・・そろそろ、のり子さんも年頃の女の子なので・・私がワザワザ
お父様へお伝えする事でもないのですが・・先日クラス内でちょっとした噂話が出まして・・どうやら、他校の生徒と娘さんがお付き合いをされてる様なんですよぅ、問題は・・ですねぇ」 中略・・・

ふえぇ~んっ!彼氏にお尻なんかぁ見せた事ないよぉ~んっ、ほんとだよぅ!」ぱぁん!ぱちん!そぉ~なんだぁ?パパ・・少し安心したな・・って事はまだ、まだ。のりちゃんはパパのお膝でお尻ペンペンのお仕置きが必要な女の子って事だろ?それなら、それでは・・もう少しお尻ペンペンしてやろうかねぇ~?

ぱぁん!ぱん!ばちぃ~ん!ばちん!ぱん!ぱんっ!「ふぇ~んんっ!」ぱぁん!!「もう、良い子になったからぁ!わぁ~んっ」

真治は自分の膝の上で久方振りに大粒の涙を流しながら暴れるのり子のお尻を見つめると妙な?安心感が胸の奥から湧き出したのか?彼女のお尻を当分は下ろす気にはなれなかった・・

『思春期の正しい躾け』抜粋はここまです。実際に配信されるメルマガでは『のり子』の部分が⇒『あなたのお名前』へ編集されてお仕置きメールが届きますよ。また・・無料購読可能なお仕置きメルマガ「週間スパンキー通信」は明日の配信となり、内容も異なりますのでメンバーの方は両方とも読んで下さいね!!

※スパンキーメンバー通信は会員様向けの小説風お仕置きメールマガジンとなっておりますこのメルマガの購読を希望される方は・・記事下にある
スパンキーメンバー通信購読から申し込みになって下さいね。購読登録時1000円のみでずっと届きますよ!

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.