教室に鳴り響くパドルの音

2011-04-16

教室で先生が悪い子たちのお尻をお仕置きする時ってほとんど、お手手ではなくてパドルですよね?あっもちろん、海外スパンキング動画の中でのお話ですよ。まぁ、30人以上の生徒を受け持ってる様なクラスで毎回、お手手って訳にもいきませんしね(笑)かんちも大体1ヶ月に1、2回はキーちゃんをスパンキングしてますが、正直300回くらいかなぁ?お尻ペンペンすると自分の手も相手のキーちゃんのお尻と同じ位・・真っ赤になりますしぃ~、手首もとっても痛くなります。だからと言って、学校の先生みたいにパドル等のお道具は基本的には使いませんよ。って・・あれ?私の時は確か・・お道具だった様な・・昔、ちょろっとですがお手製のスパンキングを使ってましたね(汗”)

もっと先生のお仕置きを見る?    

サンプルクリップはこちら        
※パソコンへダウンロードしてからご覧になれます

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.