ブログでお仕置きしちゃお!記事の書き方

2011-05-01

こんにちはぁ、かんちです。この連休中にちょこっと暇してるお尻ペンペンファンのみんなにお仕置きブログの書き方についてお話ししようかなぁ~、あっ!もちろん。興味がある子だけだけど・・ね。かんちがこのブログを始めたのは2年前の12月頃でした・・そのずっと前からブログとかぁメールマガジンは発行していたんですが、その内容はブログでお小遣いを稼ぐ方法やブログの書き方、アクセスアップでした。当時のメルマガ会員さんは6500人位はいたかなぁ?でも、ノウハウ系の情報なのでどうしてもかんち一方的な情報が多かったですねぇ~、なので反応が無いって言うかぁ面白くなくなっちゃったんですよね・・今はというと・・当時より会員さんは少なくてもリクエストにお応えしたりしたりして、日々楽しく過ごさせて貰っておりす!自分自身で楽しめる事って、もし?同じ思いを抱いてる人が何人か?でもいたとしたら、その楽しさとかを共有をする事もできちゃうしねぇ。ただ、ひとつだけ私が言えるのはブログを書くメリットはデメリットより少ないって事。これは、もし?あなたがブログを立ち上げた場合にブログに何を求めるか?にもよりますがブログは思った程、訪問者は来てくれません。ブログは思った程、お金を稼ぐ事はできません先ずは、この2点を完全に頭から削除してからはじめると自然な感じで自分の思いや情報を伝える事ができますよ。例えば・・あなたがもしも?素敵なお仕置きパートナーをお探しでしたら、自分の思いをあるがままに書いてこんな自分でも良かったら?さりげなく・・お友達になろっ・・とかぁが良いかもね。さらに、ブログに関連する情報を深めるならお互いにブログを紹介し合ったり、訪問者のみなさんが、おっ!このサイト探してたぁ!とか。。役立つようなリンクを貼るとかね。いろいろとあなたの趣旨や目的別にブログを立ち上げるのも楽しいかもよ、まぁ、最初はいくつも作らないでひとつのブログサイトに集中する方がベストですけどね。ここで・・もっとも、簡単にブログ記事を書く方法をかんちが伝授します!!ブログを書く・・ようは、何か?書かなければなりませんよね?今回、その1(記事タイトルにあります)ではリセールライトという、手法を教えちゃいます(偉そうにごめんね)記事を最初から最後まで自力で書くのは正直言ってもの凄く大変です。でも、記事(文字)を書かなければ・・誰も読みに来てくれないし、検索エンジンにも相手にされません・・・検索エンジンとは。あなたが書いた記事が、ヤフーやグーグルで表示される検索結果の事ですよ。例えば・・グーグルで「ママのお仕置きは」とかぁ・・「お仕置きメルマガ」とか「海外スパンキング」または、そのものずばりでママのお仕置きは膝の上」って入力するとこのブログへ誘導してくれますよね?その表示が3ページ目や・・10ページ目に出ても、目に留まりません。先ずは余計な事は考えずにひたすら記事を頻繁に出来れば、毎日更新する事が大切ですお仕置き関連の記事を書くのでしたら・・かんちのお仕置きメールやブログ記事を5行くらい、コピーして(右クリック)その記事やメールの本文よりも上(頭の部分)へ2行くらいの紹介文を付け加えます。さらにそのメールや記事より下(文末部分)へあなたの感想などの楽しい文言を2行くらい書き加えます。これで全部で10行になりますhttp://ママのお仕置きは膝の上.com/ へリンクも忘れないでね、こちらがリンクアドレスコピーしてお使い下さい

http://xn--t8jg1hce67da3680ddrbu39u09e.com/ 

リンク方法がわからない方は・・かんちへメールしてくれても良いし。又は『ママのお仕置きは膝の上』記事・・お仕置きメルマガより抜粋。。こんな感じで書いてね。メルマガを引用される場合は下記ののサイトへアクセス⇒アフィリエイ登録してからこちらの・・↓

上のアフィリエイトバナーをその記事下などに貼ってね。※1名読者様を獲得してくれたら多少ですが(100円)あなたの口座へ振り込まれます(詳しくは上記サイトで)前文コピーは検索エンジンの評価を下げるので絶対にやっては駄目ですよ。当たり前ですが、まったく同じ記事が存在した場合。先にアップロードされた投稿記事が優先されますからぁ。今回はこのくらいで・・でわでわ。次回のお仕置き講座は・・6時間後かな?いつのまにか?お仕置き講座に・・笑。『週間スパンキー通信』でも掘り下げますね!
★こちらは本屋さんでは売ってません
ブログの本を何冊も買うより安いかも?
シーサーブログ初心者セミナー完全パック

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.