お仕置き講座・リバイバル

2011-05-06

こんばんわぁ!かんちです。今夜のお仕置き講座は一年以上前にスパンキー通信でお届けしたで、こちらのメルマガ発行時は、確か。まだ・・読者さんが300名くらいでしたね。先日、最近登録してくれた会員様から赤ちゃんプレイについてお問い合わせがありましたので過去のメルマガですが、良かったら、このバックナンバーを参考にしてね!あぁ!あれねぇ~!って思い出した方は読み飛ばしてね(笑)

赤ちゃんプレイが好きなキーさんと楽しむ方法
はっきり言って、お仕置き願望がある人の中でこの趣向は比較的多いパターンです。男性、女性に関わらず、甘えん坊キーさんは小さい子に戻って叱られたいものです、小さいと言っても、3才~5才 小学生、中学生など様々です・・・また、お仕置きに使うお道具にも相応に変化を加えなくてはいけません、今回は、最もキーさんの年齢設定が低いパターンです。毎回、少しずつキーさん年齢の設定をあげて細かくお話をしてまいりますね!

幼児退行&スパンキング趣向の思考とは・・
赤ちゃんになってお仕置きをされたい!というキーさん願望を叶えてあげるには、カーさんは、ママやパパ役になりますね!このプレイを好むキーさんの特徴は、お尻ペンペンをされながら叱られたい・・でも・・甘えても見たい。この二つの願望が同時に心の中に存在しています、これを可能にするお仕置き理由でもっともポピュラーなのが、お漏らしのお仕置きです。赤ちゃんプレイとスパンキングを融合した内容は何時?どんな理由で?どんな?お仕置きが良いのか?これさえしっかりと抑えてあげれば、まず間違いなくキーさんの願望を叶えてあげる事もでき、尚且つ、カーであるあなたもたっぷりお尻を叩く事が出来ます。シチュエーションに拘りを持ってるのもこのタイプのキーさんです。初プレイのパターンとしては・・先ず最初にキーさんと一緒にお風呂に入ったりして、キーさんの心を和ませてあげながら体を洗ってあげたり、またはお風呂で遊んであげたりもしてあげましょう。

最初のお仕置き設定等は・・
場所・・バスルーム、理由・・体を洗ってあげてる時に〔体毛?を剃ってあげる〕じっとしてない悪い子にお仕置き!お道具・・平手がベストですが優しくボディーブラシでスパンキングもOK※お仕置きは甘くない事もちゃんと教えてね※ここで大切なポイントはしっかりと相手(キーさん)のお目目を見ながら叱る事です。この趣向(幼児退行型スパンキング)を好む方では結構多いのですが・・OTKだとママやパパが怒った顔が自分で見れません(泣)なので・・お膝の上・・の前にちょっとだけでも良いですから自分の前に立たせる等して、赤ちゃん言葉で叱りながらお尻をペンペンしてあげて下さい。さて、お風呂場に戻りますが、この場面でのスタイルはどうしてもベンドオーバーですよね?ここでのお仕置きは相手のキーさんはすでに全裸ですのでいつでもスパンカーさんは「ぴしゃん!」ってお尻を叩けるのも便利です!また、お風呂場には平手以外にも濡れたタオルでスパンキングや、ブラシや洗面器などのお道具も揃っていますので、結構お仕置きが楽しめる場所です。

お仕置きの理由は常に我侭な態度をとった時が良いでしょう
年齢設定にもよりますが、キーさん年齢が3歳以下に設定した場合、ほとんど、まともな?会話が出来せんし、かなり、一方的なプレイになるのでカーさんは結構大変かもしれませんね(笑)・・次週も引き続き幼児退行願望型のキーさんと楽しめるお仕置きについてお話しさせていただきますね!ちなみに「OTKオムツ偏」です。・・と、いう事で次回は読者のみなさんには赤ちゃんになってもらいますよ~。カー役の設定はママで子供部屋です。では・・お風呂場ではしゃぎすぎる悪い子はぁ、たっぷりとママ(パパ)のお手手でお仕置きされますからね!!ここまでが赤ちゃんプレイの基本思考です。ちょっとは参考になったかな?他にも何かご質問があれば。数百通以上配信されたお仕置きメールバックナンバーなどから、かんちが引き出しを探して再度お届けしちゃいますからねぇ~。でわ

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.