お仕置きアンケート有難うね

2011-05-08

こんばんは。今夜のメルマガ・・「メイドはスパンキングマニア」男の向けは如何でしたかぁ?ちゃんとメンバー様へ届いたかなぁ、20時頃になります・・けど、限定ページでバックナンバーとして原案(アンケートを元に)通りアップしますよ

さて、明日からはお待ちかね?の女の子向けお仕置きメールをお届けとなりまぁ~す。最近はストーリーがちょい、長めなので(汗”男女タイプ別で交互の配信になってますよね?ちなみに今回の女の子シリーズの〆はこちらのアンケートを元に作成してお届けしますのでぇ。あぁ~、なるほどぉ~・・こんな感じのお仕置きアンケートが小説風お仕置きメールになると・・こんな風になるんだぁ~、なぁ~んて・・見比べながら、お仕置きメールを読むと楽しいかも?(お尻ペンペンは楽しくありませんが)まだまだ、スパンキーメンバー通信の会員様へのキャンペーンはどんどん開催しますので是非、参考にしてね!もちろん、かんちにストーリーのお任せもぜんぜん、OKです!よ。でも・・ドキドキポイントとなるお仕置きフレーズや逆にNGワードとか教えてくれるとかなり?完成度も高まりますので・・はい。

1名前・・ペンペンネーム(サユキ)
(普段)さーちゃん
(叱り口調)サユ
(もっと怒った時)サユキ
2性別・・女の子
3年齢・・7歳・小学2年生
4誰に・・ベビーシッター代わりのお姉ちゃん
(続柄的にはオバ・父の妹で近所に住む
大学生で昔から何かと面倒を見て貰ってる
第2のお母さん的存在)
5理由・・宿題をズルしようとした
6道具・・平手・ものさし
7アイテム…なし
8お仕置き中に言われたい言葉・・
・悪い子したら、なんて言うの?
・サユこっち向いて。お姉ちゃんを見なさい
・サユ、ごめんなさいは?
・手のお仕置きで素直に出来ないなら・・
大きいお仕置きするよっ!
・サユキ!いい加減にしなさいッ!!
「(一通りお仕置きが終わった後)サユは何が
『ごめんなさい』なの?ドコが悪い子だった?」

※NGワード・・赤ちゃん言葉
「堪忍」(すみません 地域性もあるのでしょうが
時代劇の言葉みたいで急に醒めちゃうんです)
9場所…自宅の居間
10 大まかなストーリー・・
居間で宿題中のサユキ。算数(計算)が苦手で
お姉ちゃんの目を盗んでテーブルの下でこっそり
電卓使用。見つかって叱られるも・・・
「ごめんなさい」も苦手なサユキは
お仕置きから逃れたい一心で言い訳ばかり・・
お姉ちゃんのお膝でおしりを出されても
「やだ(≧Д≦)(泣)」と反抗を続け、
とうとう大きいお仕置き(キツいお仕置き)宣告!
ものさし登場。ようやく「ごめんなさい」も
出来てしっかり反省させられた後は
お姉ちゃんのお膝に優しく抱かれて
宿題を教えて貰いながら甘々タイム♪

ちょっと注文が多い、てか細かいですよね(-_-;)すみませんすみません(滝汗)妄想してるうちにストーリーが広がっちゃって止まらなくなりました(;^_^A 
大筋さえ通ってれば、細かいトコはかんちさんの書きやすい様に改造して下さって全然OKですので! どうぞ宜しくお願いします☆(かんちです!さーちゃん、了解ですっ!かんちが心を込めて力いっぱいお仕置きしちゃいますのでお楽しみに!)

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.