ルールが守れない子はお尻1000回だよ

2011-05-16

こんばんわぁ。かんちです、今夜もママのお仕置きは膝の上へご訪問ありがとうございます!最近・・スパンキングパートナー掲示板が繁盛?し過ぎで・・メルマガでのメッセージ紹介が追いつきません・・(汗)全国のスパンキーちゃんやスパンカーちゃんの新しい出会いや、復縁も?応援してますのでこれからもどんどんっ、掲示板を活用してね!自分では投稿する勇気がなくても・・あぁ!私と、お仕置きの好みが似てるぅ~とか・・ちょこっとメールだけでも・・なぁ~んて方も全然オーケーですよ。ちなみに、ルールは守ってね。冷やかしや誹謗中傷・・あぅ、同じかぁ・・これは絶対に駄目ですよ。かんちが発見次第、お尻1000叩きです!・・お手手だけどね。こちらが新着投稿です

<関西在住の女性カーさんいませんか?>
きびしいのが好きです。道具なんかも興味があったりします。2~3日お尻腫れっぱなしとか憧れます♪(←オイw)お仕置き週間とかそれぐらいこっ酷く叱られてみたいです。普段は無口なほうなのですが、やらかしちゃってることはヤンチャな内容が多いかもしれません。年齢詐欺師と言われる程度に童顔です。顔は置いといて、雰囲気がカッコいいとも、かわいいとも言われます。ボーイッシュというか普通に男性と間違われるので・・男の子をお仕置きしてる気分になるかも・・(^^;あ!あと!同性愛寄りのバイセクシャルですので、そういうのに嫌悪感感じる方は近づかないでください。決まった相手はいますので、純粋にパートナーを探しているだけですが嫌な方は嫌だと思うので(^^;お仕置きだけの関係じゃなく、出来れば普通に遊んだりお酒飲んだりもしたいから20歳以上の社会人の方だと嬉しいです。気長ぁ~~~~~に待ってます^^よろしくお願いします!

ボーイッシュな女の子をお膝へ・・あぅ。スイッチなかんちは駄目。ですよね・・泣

<東北で女性キーさん募集です>
秋田住のカー♂です。お膝の上でお尻が赤くなっても続くお仕置きみたいなのが好きです。リアル経験はありでそのときは平手でのお仕置きでお尻真っ赤でした、また、そんな・・お仕置きがしたく募集します

東北限定ですね!かんちも、その出会いに応援しますよ。ちなみに♂って男性?かな。

<埼玉のスイッチ男性です>
今年で二十歳になるちょっとシャイな性格のスイッチです叩かれることにも叩くことにも興味があります基本カーです。 気が合いそうな方はまずはメールからお仕置きについての会話もしてみたいです。 カーとキー関係なく女性の方で年齢はなるべく近めでウィルコム、ソフトバンクの方大歓迎。 メール.電話でのお仕置きにも興味があります。埼玉県住みです アドレスはソフトバンク

なるほど・・同じメーカーだとたくさん、お仕置き談義とか・・おしゃべり出来ちゃうもんね!ナイスです。ちなみに。かんちはウィルコムですけど・・(汗)

<お仕置き小説が読めるサイトを運営>
「お仕置きファイル」でググってください。ミクシィにも「スパンキング小説」というコミュを持っています。現在170人くらい、興味のある方、よろしく。

かんちです。掲示板のご利用ありがとうね!お仕置きとしてのスパンキング関連の情報ならいつでも大歓迎ですよ。興味がある方は・って「ママのお仕置きは膝の上」へ訪問して下さる方はみぃ~んな、お尻ペンペンが大好きだよねちなみに・・かんちも・・コミュを作成したよ

<こちらがそのお知らせです>
ミクシーでコミュニティーを開設しました!名前は「スパンキー通信」で・・管理人は私、おくむらかんちです!主なトピックはサークルスパンキー通信で提供しているコンテンツの中で、すでに発売されている本編ファイルへ新たに追加されたお仕置きコンテンツの内容等をお知らせ致します。
こちらは誰でも、参加できるのでどうぞ!※ちなみに一度、本編をダウンロード購入して下さった方は、何度でも・・無期限で新しく追加したコンテンツを入手できます詳しくはミクシーのコミュニティーでね!

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.