妄想するのはスパンキー?

2011-05-21

ハンドスパンキング様とのコラボ作品「スパンキングパートナー・リアル編」がまもなくアップロードされますよ。妄想編と同じキャスティングなんですが、内容そのものはまったく別物で、現実に存在しそうな・・女性同士のパートナー秘話を映像化したものです。ちなみに・・こちらのストーリーもお仕置きメルマガ「スパンキーメンバー通信」の読者さまから頂いたリクエストを元に再現したものです。ひとつだけ思う所は、妄想編の方ですけどぉ、スパンカー役の女性が以前別れてしまった元(パートナー)彼女との楽しかった?お仕置きの思い出に耽るシーンですが・・現実の世界では圧倒的にスパンキー人口の方がスパンカーさんより多く存在しますしましてや、女性スパンカーさんでしたら引く手あまたで・・・「はいっ!次の子っ、あなたはどんな?悪い子なのっ、私の躾けは厳しいわよっ!例え、年齢が私より上でもお膝に乗ったら子供や生徒なんですからぁ、良いわね・・」なんて・・妄想なんかしてる暇はないと思うんですけどね?・・笑。作品の話に戻りますがこちらのリアル編では、まさにアリガチな?ストーリーで、互いのお仕置き願望繋がりで出会った二人の女の子が・・たまにはお尻ペンペン・・交代してみる?そんな感じのストーリーでいかにも、お尻ペンペン慣れ?していないキーさんがスパンキングしてるなぁ~って感じる動画になってます。シナリオの最後では、二人がソファーへ並んで座って・・たまには・・交代も楽しいね!めでたし。めでたし・・と締めくくってありますよっご訪問された皆さんにも・・例えばぁ・・妄想で・・こぉ~んな、シチュエーションが見たい!とかぁ、自分の過去のお仕置きの思い出とかあったら、動画にしてみてっ!・・ってハンドスパンキング様の掲示板へカキコしてみたら?


たまに・・ペンペン交代も楽しいね!「うんっ!」

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.