今週のお仕置きメルマガ

2011-05-22

今夜はお仕置きメールの配信予告です!
<会員さま向けスパンキーメンバー通信
5月23日(月)18時~
『秘密サークルの掟』男子キー部員編
先週のお仕置きメルマガで配信されました
「スパンキングトレーニング」の続編です
<簡単なストーリー>「そう・・・・(まったく強情な子だわね、うちのサークルの男子なんて、すぅ~ぐごめんなさい、しちゃうのにねぇ~)それなら・・あっ、あった、あったぁ。お手手のペンペンで駄目なら・・これねっ」中略・・こちらの続きで、前回のメルマガで登場したシチュエーションの大学内の秘密サークルへ
場面が戻ります。サークルの部長でもある舞がスパンカー部員になる為に現在修行中の男子学生を厳しいスパンキングでトレーニング・・スパンカー希望で入部した男子学生が何故?キーとしての修行をしなければならないか?は・・こちらをご覧になってご確認下さいね。

5月24日(火)18時~
『秘密サークルの掟』完結編

5月27日(金)18時~
『熟女のおねしょ折檻』VOL1

<簡単なストーリー>
母、玲子はおねしょの失敗を高二の娘(真弓)に見られて項垂れていた。この時、真弓は自分がまだ中学時代におねしょをして、母親の玲子から嫌という程、厳しいお尻叩きのお仕置きをされた事を鮮明に思い出していた・・真弓はたった今、逆の立場となった玲子を仁王立ちしながら見つめていると頭の中で残酷なお仕置きストーリーが駆け巡った。娘のお仕置き宣告に恥ずかしがる玲子。しかし・・真弓は容赦しなかった。トイレに行きたいとせがむ・・玲子・・どうせ布団が濡れているのだからその場でするよう、母を責め立てる真弓・・

※こちらは「スパンキーメンバー通信」の読者さまからのリクエストストーリーです。※こちらをリクエストしてくれた会員様へメール版を気に入って頂ければこちらをお仕置き萌えボイスへ再編集致しますよ。ご希望される場合はかんちへメールしてね

<無料メルマガ・週間スパンキー通信

5月24日(火)19時~
・最新のスパンキングパートナー募集
・スパンキーメンバー通信の登録方法
・「モバイル版」新規登録終了のお知らせ

5月25日(水)19時~
『お仕置き継承者』M/F

<簡単なストーリー>

3姉妹の末っ子、邦子は今日10歳の誕生日をめでたく迎えた・・邦子の家では物心がついた頃から10歳まで(小学4年)は母親が子供たちの躾を一手に引き受けていたが、この日を境にそれぞれの娘の躾は父へとバトンタッチされた普通に考えれば、思春期が近いている娘を男親が躾を担当するというのは少し違和感があったが丁度、この頃テレビドラマで積み木崩しが流行し気弱な父(茂)は、自分の娘たちとこのドラマの主人公とを重ね合わせたのか?自分の妻にでさえ、3人の娘らの躾を任せてはおけなかった・・が。普段とても気弱な父に対し末娘の邦子は・・☆こちらは「スパンキーメンバー通信」へも配信されます(モバイル版へは分割されて送信)それでは、今週もお仕置きメルマガで良い子になってね!

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.