素敵なお仕置き先生

2011-05-24

今夜の素敵なお仕置きママは「いずみ」先生をご紹介しますね!お仕置き動画配信サイト・ハンドスパンキング様では過去5年間で70名以上のスパモデルさんが出演しています。これだけでも、充分・・ギネス入りですねっ!中でも学園物に頻繁に登場してくれてるのが「いずみ」さんです。教室や部室でのシチュエーションがベストポジションなのかも?スパンキング動画を楽しむ時って、誰が?どんな?役回りをするのか?で随分と動画全体のイメージが変わりますが。まさに、教師のハマリ役が「いずみ」さんと言えます、主な出演作品は、タフなレッスン、お仕置き教室、黒板の落書き、背徳教室で他にもナースのお仕置き等、10作以上で悪い子のお尻をかなり厳しくお仕置きしてますよ。月額見放題の会員になったら、まずは。会員ページTOPへ行きモデル別作品検索ーこちらのページをチェックして下さいね!大体・・写真を見ると・・あぁ!この女性はママ役だよね?とかぁ、この女の子は娘役か、生徒役じゃないかなぁ~?なんて、お尻ペンペンファンのあなたなら直感が働くかも。

☆おまけ情報☆メルマガ『スパンキーメンバー通信』で今夜登場したスパンカー”部長”の舞さんみたいにお尻ペンペンで良い子した後はいずみさんも優しく抱っこしてくれます

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.