好きなお仕置きスタイル

2011-05-25

今日はスパンキーメンバー通信のメルマガ読者さまから送って頂いた感想をご紹介します。こちらは確か・・先日の夕方にお届けした、「スパンキングトレーニング」の続編で「秘密サークルの掟」というタイトルでしたね!それと・・ご丁寧に気に入ってくれた部分もメールしてくれて有難うね。今回のメール感想みたいに、この辺がよかったぁ!って教えてくれるとリクエストに的確に対応できますよ!!

気に入って貰った部分はここから→

「そう・・お仕置きはおしまい、最後に。。
まさくんがされるのは・・ママの抱っこよ
もちろん、私の胸の中でね・・・まさ君は
本気の涙を流さないと駄目よっ!良い?
そうじゃないとぉ~、ずっとママの腕の中
から、開放してあげませんからねぇ、それと
次の合宿まで今のキーのまんまだからねっ!」

<部長は彼に対しまるで涙を誘うかの様に
叱り付ける感じでワザと厳しい口調で言った>
まさは着ていた服を全部、部長に脱がされ
身も、そして心をも完全に丸裸にされた。
まさの甘えた泣き声は6月の雨音でさえも
打ち消す事は出来なかった・・

「秘密サークルの掟」完
久しぶりのフィクションは如何でしたかぁ?
リクエストの都合上、7名のスパンカー部員中
奈々子ちゃんと舞ちゃんのお仕置きしかお届け
出来ませんでしたが・・もし?ご希望があれば
残り5名のお仕置きシーンもお届けしますよ!
ご希望の方は<中略>その際にまさ、さんの
好きなお仕置きも書いてくれると良いかもね。
かんち
←ここまで、ですね!

<メール頂いた感想とリクエスト>

最高に良かった、私も先日大阪でお仕置きされてきました。お尻叩きの厳しいお仕置きです。妄想通りのお仕置きでした、スパンカーのママの優しい中の厳しいお仕置きでした。それは、躾直しのお仕置き、暫くお仕置きが無く悪い子なった子を厳しくお尻叩きを叩かれる、泣いても喚いても叩かれるお尻、コーナータイムを入れながら再開されるお仕置き、冷めて来たお尻にまた叩かれるお尻、お尻は真っ赤に腫れて・・お猿さんのお尻に恥ずかしいお仕置き、反省するまで叩かれる怖さ、震えるお尻をまた叩かれる、お尻の感覚は倍に腫れ上がほど、でもまだ続けられるお仕置き、お尻の穴が見える様に高く上げらたお尻、まだまだ反省が足りないとお膝の上にまた乗せら叩かれるお尻、そして最後はママの胸の仲では優しく包まれながら涙をながす。

※了解です!現在、ペンペンネーム「まさ」さんのスパンキーポイントは80ポイントなので・・あと20ポイントでオリジナルお仕置きメールを作成してお届けしますっ!また、気になるストーリーがあったら感想を送って下さいね。リアルでのお尻ペンペンが遠のいた時などはお仕置きメールで楽しんで下さいね!おくむらかんち

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.