教室でお仕置きF/M

2011-05-26

お尻ペンペンが大好きな子って大きく分けて二つの願望パターンがありますよね?これは性別に関係は無いと思いますが、ひとつは記憶の片隅に残ってる小さかった頃のお仕置きを再現したいタイプの方と最近、スパンキング願望に目覚めて・・あの時の・・あの先生にお尻ペンペンされたかったなぁ~とかぁ。今現在お付き合いしてる彼氏や彼女に思い切って、カミングアウトしてお仕置きして欲しい!って思う方など現在進行形のリアルと過去の思い出を振り返って妄想しちゃうタイプです。まぁ、これはどちらもスパンキーちゃんの思いなんですけどね。スパンカー願望を持ってる人は過去のお仕置き体験を振り返る事はあまりせず現在、目の前にあるお尻を叩きたい!という方が多いのでは?最近メルマガ読者の方からメールでリクエストを頂いたんですが学校の先生から(女の先生です)教室でお尻ペンペンされるシーンがふんだんにあるストーリーがお好みの様でしたね!出来れば・・お仕置きアンケートを添えてメールして貰えると書きやすいかも?あっ!本日。スパンキーメンバー通信へ購読申し込みされた方へも後でアンケートをメール添付しますので思いっきり、かんちへカミングアウトしてね!細かいご注文にもすべて対応させて貰いますからね~。でわ、またあとで・・。

サンプル動画お仕置き画像 ギャラリー動画

ギャラリー動画 ギャラリー動画 ギャラリー動画

ギャラリー動画 ギャラリー動画 ギャラリー動画

サンプル動画お仕置き画像 ギャラリー動画

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.