女性スパンカー専門サイトF/M

2011-05-29

日本国内のスパンキング動画サイトで女性が男性をお仕置き(出来ればお尻ペンペンだけ)してるシーンをメインで配信している所と言うのは本当に少ないですよね?今日は海外では老舗の女性スパンカー専門動画をご紹介しますね!実はかんちも7、8年以上前からこのサイトは知ってたんですがその当時のStrict Womenはストーリーのバリエーションもあんまり無くて・・女性スパンカーさんもどちらかと言うと、女王様って感じで・・本当にいまいちでした・・(泣)最近はスパンカー女性も50名以上(もっとかな?)に増えましたし、ストーリーも家庭物から学校物、施設物とかなり楽しめる様になりましたね!一点、残念なのが・・赤ちゃんプレイ的(オムツ・お漏らし・悪戯)な内容の動画が無い事ですね。※今度リクエストしてみます※動画サイトの主なストーリーは家庭内で自分のお嫁さんから叱られるパターンと先生が生徒をお仕置きするパターンです。気に入ってるのはOTKスパンキングがメインという事とお道具でのお仕置きが全体の中では比較的少ない様な・・。(平たい系はあります)まぁ、これは好みが分かれると思いますが・・基本的に平手だけのスパンキングがいかにも、お仕置きって感じがしますからね~。あとはシンプルなストーリーであっても、お説教もしっかりしてくれてるところな?これがないと始まりませんから・・はい。ちなみに月1800円弱でメンバー登録が出来て、もちろん見放題です。動画の更新頻度は毎週一回で月曜です。

OTKメインのサイトですが、叩き具合はスパンカー女性によって様々ですので、一通りご覧になってみて自分好みのママや先生を見つけてね!ちなみにかんちは12名程好みのスパンカー女性が見つかりましたぁ!※お尻ペンペンしながら・・悪い子!を連発してくれて・・いかにもママって感じでしたね。

リアルでこの(複数の女性からお尻ペンペン)体験は無理?

スパンカー女性モデルさんのランクは高い方かも?

F/Mスパンキング動画を見る

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.